魔法の質問in Cairnsが11月に開催です☆

1月にケアンズで開催されたマツダミヒロさんの魔法の質問ライブ。

皆様のおかげで、たくさんの方がお越しくださり

しつもんと共に、会場が、熱気と笑顔に包まれました。




どちらの写真も、MimiTannakaさんが撮ってくださった写真です。



そして、またぜひケアンズへ~という

皆様からのリクエストにこたえて

マツダミヒロさんが、11月に再びケアンズにお越しくださり

魔法の質問をしてくださることになりました!



今回は、前回とはまた違った

新しいテーマで、魔法の質問をしてくださいます。
             

「質問は、人生を変える」をキャッチフレーズに


一人でも多くの人が、自分らしく生きて
支えあいながら生きる世の中ができたらいいな
。。。というビジョンを持って
活動されているミヒロさんのしつもんに答え、ご自分の可能性に気づいてみませんか?


第1部
自分の本当の心の声を知る魔法の質問。



日時 2013年11月15日(金)

開演9時半 開演10時~12時  




*変化したいし、新しいことをはじめたいが、
今はまだ自分が何をしたいのか分からない。

*自分が本当にやりたいことを見つけ、今こそ、
自分の人生を生きていきたいという方

*お子様が大きくなり、これまで子育てに専念してきたけれど
私が本当にやりたいことは何だろう?というママさん。

*自分にとっては当たり前のことだけど、
人から見るとこれは強みなのかも?

*オーストラリアに夢と希望を持ってやってきたが
仕事探しなど思うように行かずに、悩んでいる。。。

*今、~~をしているが、これが本当にやりたい事なのかどうかわからず
悶々と過ごしている。


~という方に。


しつもんに答えながら、自分の可能性に気づき、引き出してみませんか?

ご自分の中にある大切な答えに気づくきっかけになったら嬉しく思います。


定員88名様
(お子様連れご希望の方は、チケット購入時にお子様の人数をお知らせください)                                    
      

第2部

開演 18時 開場18時半~20時半  

自分の大好きなことをして、豊かになる魔法の質問

他人にどう思われるか、人の目を気にすることなく、
自分が本当にやりたいことをして、
豊かさを引き寄せるための魔法のしつもん
をしてくださいます!


*本当にしたいことは、~~なのだけど
人の目や周りの目が気になって、なかなか思うように進めない。

*好きなことをして、稼ぎたいけど
現実ではなかなかむずかしいと思ってしまう

*本当に好きなことをして、より豊かになりたい。

という方へ、魔法のしつもんをしてくださいます。


定員100名様

場所 シャングリラホテル ラグーンルーム

前売券 お一人様$22  2人以上でお一人様$18
当日券$30


午前の部と夜の部両方お申し込みでスペシャル特典$36


ご予約、ご質問はお気軽にMakiまで。
colourtalks@gmail.com
0403-112-116


私も、日々、質問のパワーに驚かされています。

大切な答えは、すでに自分の中にあって

その答えを引き出してくれる質問のパワーを

ぜひこの機会に体感していただけたら、嬉しいです☆




今日もお読みくださり、ありがとうございます。




同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年09月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魔法の質問in Cairnsが11月に開催です☆
    コメント(0)