心と身体にやさしい時間

マイクが出張中

日々の家事や幼稚園の送り迎えを淡々とこなしながら

お仕事していた日々。



やっぱり身体は大事だな~って

すごく感じていました。




自分のこともっと大切にしよう。。。



つくづく感じました。



最近は、時間をつくって

マッサージに行ったり、アロマオイルを買ったり

ヨガをしたり、呼吸法をしたり。。。



昨日は、Pouchにておなじみバスソルト

そして、クローゼット用のアロマ。




Holistic Beautyのバスソルト、ギフトでよくプレゼントしていたのに
自分で使ったことってなかった!ということに気づいて。。。。

Peace
やっぱり、すごく良いです。


こちらも、お気に入りのシリーズです。



すごくかわいい。

前回、置いてあったミニポーチを全部買い占めてしまったので
またCaycoさんが入荷しておいてくださっていました。

小さなノートは、日々の気づきなどメモするのに
ぴったりです。



心と身体にやさしい時間、大切にしてあげたいですね。



Pouchのけいこさんには、いつも本当にお世話になっています。

その上
魔法の質問ライブIn Cainrsのときのチケットを
またPouchのお店で販売してくださることに!

そして、そのチケットまで作ってくださることに><


ちらしは、ケアンズきらきらクラブさんが、作ってくださることになりました。


イベントや講演会に関わらせていただく度に
本当に色々な方のお世話になり、助けていただいています。


本当に素敵な方がたくさんのケアンズです。


Pouch
https://www.facebook.com/PouchAustralia

ケアンズきらきらクラブ
http://ameblo.jp/cairnskirakiraclub/



今日もご訪問くださり、ありがとうございます。


同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年09月13日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心と身体にやさしい時間
    コメント(0)