ケアンズアートクラフトクラブも出展します

いよいよJapan Expoは、10月5日(土)明日です!

出店の皆さんは
めちゃカルチャーのブログに紹介されています。


出展者さん ご紹介~その1
http://metchaculture.go-jin.com/e48334.html

出展者さん ご紹介~その2
http://metchaculture.go-jin.com/e48351.html

出展者さん ご紹介~その3
http://metchaculture.go-jin.com/e48478.html

出展者さん ご紹介~その4
http://metchaculture.go-jin.com/e48484.html

楽しみですね~。


そして


この度Japan Expoの出店に向けて

ケアンズアートクラフトクラブ
が出来ました!



こちらのブースにて

12名のアーティストさんやママさん方が

手作りの作品や、雑貨、アロマ製品などを販売されます。



どの方の作品も本当に素敵なのです!



この出来立てほやほやのケアンズアートクラフトクラブのブースには
シドニーからもご参加くださっています。


パステル和アートのインストラクターにもなってくださった
シドニーの千春さん
本当に素敵な手作りの日本小物が並びます。

http://marche15.ocnk.net/


いつも本当にきめ細かい素敵なシルバーを作ってくださる
クレイシルバーのSuzyさん。

http://kimagure.go-jin.com/e6415.html


いつも素敵な作品を提供してくださる
ステンドグラス作家のさちこさん。

さちこさんのステンドグラスや小物はプレゼントにしても
本当に喜ばれます。
そして、おうちに飾ってうっとりしながら過ごしています☆


和風雑貨のZakka friendsさん。
かわいい~とあれもコレもそろえたくなる雑貨の数々です。
https://www.facebook.com/myzakkafriends


日本の素敵な風呂敷をご紹介くだささるEcowrappingさん。

https://www.facebook.com/ecowrapping


キュランダのHolistic beautyから、いつもお美しいYuko先生のアロマグッズ。

http://www.holisticbeauty.com.au/


素敵なママさんグループ
みどりさん、みほこさん、えみさん、もとみさんのTシャツや石鹸、雑貨や小物も並びます!

同じく、手作り大好き&素敵ママやすさんのミサンガや髪飾り

ケアンズアートクラフトクラブ一員として
私も、パステル和アートのカードを置かせていただきます。

当日は、スペシャルアシスタントとして、ちかさんとなおみさんが
ケアンズアートクラフトブースをお手伝いくださいます。
expo
ありがとう~><


また、明日はマイクが仕事ということで@@

うちのチビさんも、当日スタッフとして参加ということに。。。



どうぞよろしくお願いします。



昨日は、会場の下見と共に、ステージのリハーサルを見に行ってきました。



こちら、ステージでアートを披露してくれるWataruくん。

すごくピュアな彼と話して、ステージで練習する様子を見ていたら
Wataruくんの当日のアートがとっても楽しみになってしまいました。

ステージでも、盛りだくさんのパフォーマンス、とても楽しみです。


Wataruくんと話していたら、ホストファミリーが、
私が船で働いていたときにすごくお世話になっていた人とのことで、、、
鳥肌。。。やっぱりつながっているんですね!


明日のJapan Expo
ケアンズのフォガティパークで
11時~16時です!


日本食の屋台などもあります。
お友達を誘って、是非フォガティーパークへ♪















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月04日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズアートクラフトクラブも出展します
    コメント(0)