色と数秘のコースでした。

オーラソーマ会長のマイクブースによる

4日間の聖なる色と数秘のコースが終了しました。



初めての開催というこのコース

各地からティーチャーの方々がたくさん参加されていました@@



しかも、オーストラリアでのオーラソーマのコースは、いつも

年配の人生の先輩の方々が多く

誰とペアになっても、本当に色々なことを教えていただけて。。。



とにかく深かった。。。


のひとことでした。。。





私にとって、大きなシフトがありました。

大きかった~。

サポートしてくれたJさんにも感謝。




そこにいた誰もが、これまで、オーラソーマ&色に癒されて

ここにいる、、、ということをすごく感じたし



私自身、ほんと人生の節目に

オーラソーマに助けられてきたな~って

感慨深く思うのでした。




自分模索中で切羽詰まっていたときに

初めてオーラソーマコンサルテーションを受けて

涙、涙だったことからはじまり



その後、メルボルンに引っ越すことになり


引越しの最中にバイロンベイでプラクティショナーになり

直感だけに導かれて

メルボルンでボトルを買い揃えて新たなスタート。



マイクがよく言っていた

色はうそをつかない。

本当にその通りなのです。


色と数秘の神秘に驚くばかりでした。



今回、日本から帰ってきて

そのままJapan Expoの準備に燃えきって

すぐのコースで

最初は、ただ座っているのが精一杯。。。苦笑

だったのが、

1日ごとに、エネルギーがリチャージされていった感じ。






8年前、一番最初にオーラソーマのコースに参加したときに

マイクブースが、オーストラリアにやってくる!という時で

会いに行って、それ以来でした。




マイク・ブースは

大きな愛いっぱいで、お茶目なところもたくさんの方でした。

そして、オーラソーマへの情熱をすごく感じました。





毎日、Enjoy!と送り出してくれて

夜ごはんもつくってくれていたマイク、そしてティムにも

心から感謝です。





オーラソーマボトルは、見てるだけでも

本当に癒される。


心に語りかけてくれるんです。



ぜひよかったら、ボトルに会いに来てくださいね^^




今日もご訪問くださり、ありがとうございます。



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色と数秘のコースでした。
    コメント(0)