自分らしさ

ケアンズの色。




何よりも

自分の心を大切にしよう。





本当に、やりたいことは?


本当は、伝えたいことは何?






こんなこと言ったら、なんて思われる?


本当はこんなことをしたいけど、

反対されちゃうかな???



応援してくれる人もいるけれど


反対する人もいるかもしれない。

笑う人もいるかもしれない。

変っていう人もいるかもしれない。




でも、それは、

その人たちの選択であって

自分には、あまり関係のないこと




周りの人にどう思われるか気にして

本当にやりたいことや伝えたいことを

遠慮してしまうのではなく






自分が選んだ道を進んでいく。

心が選択した道を進んでいく。




人生一度きり。




心にある言葉を

肩の力を抜いて

らく~な気持ちで

伝えていく。




そうすることを応援してくれているボトルの色合い。

ケアンズの空と緑の自然。







心の声、大切にしてあげていますか?





ここまで書いて


こちらのポスターも同じ色合いだ。。。ということに気づくのでした。



午前の部




人生を変える魔法の質問がケアンズで体験できるチャンス!



限定88名様です!



Pouchで販売してくださっています!
https://www.facebook.com/PouchAustralia

ネットでのお申し込みは、こちらです。
http://ws.formzu.net/fgen/S48320625/



夜の部



朝と夜、両方お申し込みで
$36スペシャル特典もあります♪




心の中にある大切なことに気づき

もっと楽に、自分らしく生きていくきっかけになったらいいな。





世界で一人だけの大切なご自分に

スペシャルな時間をプレゼントしてあげませんか?



同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月12日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自分らしさ
    コメント(0)