大好きなことをして豊かになる魔法の質問

マツダミヒロさんの魔法の質問In Cairnsまで1ヶ月です!

午前の部と夜の部とありますが
今日は夜の部のテーマについて、お話できたら、、、と思っています^-^

夜の部は、
大好きなことをして豊かになる魔法の質問
です。

1月の、夢を叶える魔法の質問ライブを受けられた方から


あのしつもんライブの後に、自分の心の声がわかって
今の仕事をやめることを上司に言いました。スッキリしています!


引越しました!

今はやりたい事が見つかって、楽しいです。

ずっと夢に思っていたこと、いつやるの?やるなら今しかない!

と動き始めました!



等などの
様々な声が届きました。




私自身、改めて、質問のパワーに驚き、感動しました。




人によって、変化のきっかけとなった質問は様々でしたが

マツダミヒロさんが、ご自分が質問家として生きていくことになった

ことについて、最初にシェアしてくださった内容も、印象的でした。



得意であったWEBの仕事で、ビジネスをして

仕事がたくさんあって、売上げもUPしていく中で

いそがしくて、やってもやっても仕事が終わらなかった中


すごく大変だったときに

ご自分にされたという一つの質問。





今の仕事、お金がもらえなくてもできますか?



出てきた答えは
即答でNOだったそうです。


ビジネスを立ち上げたけど、やりたくない。

本当にやりたいことは?


と、向き合っていったところ、人にアドバイスしたり、カウンセリングしたりするのではなく

質問をしたり、話を聞いたりすることで

喜ばれ、その人の大切なものを引き出していくコーチング

をやっていきたい、、、と

しつもんの道に進まれたのだそうです。






私自身、マツダミヒロさんの質問やコーチングに出会って

質問によって、人々がご自分で答えをみつけて

行動しはじめたり、変化されていく様子を目の前にして

しつもんのパワーに驚いている日々を過ごしています。




5年後、10年後、どんな自分でいたいですか?





今とは違った自分でいたい!

変化したい!

叶えたい目標や夢がある!


という際にはぜひ。



第2部(夜の部)

開演 18時 開場18時半~20時半  

自分の大好きなことをして、豊かになる魔法の質問





定員100名様


場所 シャングリラホテル ラグーンルーム

前売券 お一人様$22  2人以上でお一人様$18

前の部と夜の部両方お申し込みでスペシャル特典$36                

当日券 $30


Facebookページ
https://www.facebook.com/shitsumoncairns

お問い合わせmaki@colourtalks.com

0403-112-116

いらしてくださった方が、セミナーを通じて、人の目を気にせずに
本当にやりたいことをやっ てみる勇気が持て、一歩踏み出せたら、最高だな~と感じています。


あまり知り合いがおらずに、お友達がほしい方にもご参加いただけたら、うれしいです。

           





Pouchでチケット販売してくださっています。
https://www.facebook.com/PouchAustralia

オンラインでのお申し込みはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S48320625/













同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大好きなことをして豊かになる魔法の質問
    コメント(0)