ご自分を大切にできる時間~お寄せくださった声~

1月の魔法の質問セミナーではお昼の部、午後の部ともに

質問を通して、皆さんの生き生きとした表情をされていたのが

印象的でした。



11月15日の

午前の部の

~ゆとりを持って育児を楽しむために~


自分の本当の心を知る魔法の質問セミナー


前回とはまったく違う内容になります!


普段、お仕事や子育てにいそがしくてなかなかゆっくりご自分の時間をとることができないママさん

この先、私の人生は・・・子どもが育っていったら、どうなるんだろう?

何かやってみたいけど、何をやったらいいのかわからない・・・

いつも人のことばかりで、自分の時間がなかなか持てない。。。

本当の自分らしさとは?考える時間もない。

無理をやめて、ありのままの自分らしくいたい

また、オーストラリアでの生活を自分らしく、悔いなく
有意義に過ごしたいワーホリの方々へ。



いそがしい日常から離れ

質問を通して、

ご自分の心が満たされる時間を過ごしていただけますように。




前回のお昼の部にご参加くださった方々から届いたメッセージの一部です。



☆ 心が明るく前向きになりました。
来てほんとよかったです。ありがとうございました。


☆ この授業で、自分を見つめあう時間ができました。


☆ 今の自分の心の状態を確認できるきっかけになりました。
ゆとりを持って、穏やかな気持ちでいれるよう、努めていけそうです。


☆ 質問会、ありがとうございました。
とても楽しく参加させていただきました。
これで私自身が満たされたので、他の事を満たすことができそうです。


☆ 子供と向き合う時に、いったん考えてみることを心がけたいと思います。


☆ 子供に対して、質問をしてみて、どんな発見をするのか、とても楽しみです。
ありがとうございました。

☆ 子供のことより、先に自分を見つめなおす良い機会になりました。

☆ 質問会、ありがとうございました。
今日は、本当に充実した2時間でした。子育てのヒントが得られたらうれしいなと持ってましたが
Whyではなく、Howで質問するなど、具体的な対処法がわかってとても嬉しいです。
ぜひ今日学んだ事を子供だけではなく、ダンナに、友達に、活用させて頂きます。
今日は、本当にありがとうございました。

☆ すごく楽しかったです。シャンパンタワーの法則、自分を満たすことが本当に大切なのですね。
あとは質問をする時、相手のためになる質問なのか、ちゃんと想いを込めてすることが
大切なのだと分かりました。
ケアンズに来てくあさってありがとうございます!もっと聞きたいです。

☆ ここオーストラリアで、日本語でセミナーを受けられ
ありがたいです。

☆ 素敵な講演を開いて下さって、ありがとうございました。
暑いケアンズまで来ていただいたことに感謝いたします。

☆ Whyという質問は、もっとも押し付けがましい自己中心的な
質問だということを痛感しました。今からは、Howを心がけます。

☆ 子育てをする中で、感情的に怒ってしまうことが多く、とても悩んでいまいた。
今日のお話を聞いて、心が楽になりました。自分の心を満たして、家族皆でHappyになりたいです。
ありがとうございました!

☆ これからの子供の話し方、質問の仕方など少し穏やかにできるようになりそうです。

☆ 今日からはじめられることがたくさんあることに
気づきました。

☆ 前向きな気持ちになりました。
ありがとうございました。

☆ 自分を見つめなおす良い機会になりました。
誰が、どのような状態で質問するかが大切ということを常に心において生活したいと思います。
 
☆ 今日はありがとうございました。
わかっていることを思い出させていただいたような気持ちです。
来てよかったです。

☆ 最近イライラしていた私のグラス、からからでした。
自分ングラスを満たす努力もして、子供におだやかに接してあげたいです。

☆ 毎日の生活で学べそうなことも、学べてとても嬉しいです。
これから、今までよりBetterな子育て出来そうです。

☆ 今日は、ミヒロさんのお話を聞くことが出来、とっても良かったです。
時間があっという間に過ぎていました。
質問の方法によって、答えの違い、その答えの奥に有る気持ちを知る。など。
子供だけではなく、だんなもほめて育つ。
子供のことばなりでなく、まずは自分を満たすことも大切だと思いました。
ありがとうございました。またぜひケアンズに来て欲しいです。


☆ 自分自身を見つめるいいきっかけになりました。
これからは、心の余裕を持って、子供に接していきたいと思います。


☆ ついつい何で?と子供に言ってしまう毎日、でも
これからはどのようにしたら、、、と問いかけることができそうです。
素晴らしい気づきをありがとうございました。

☆ 子供と向き合ってがんばります。
今日のセミナーに参加して、新たな気持ちで子供に接せられそうです。
主人、子供に毎日の生活で実践していきたいです。
気づかせてもらえて、ありがとうございます!


☆ 自分自身、考えることがたくさんあり
質問方法を少し変えるだけで、かわっていけることを期待して
がんばっていきたいです。

☆つい、息子に向かって、何で!と怒ってしまっていたのですが
自分のシャンパングラスを満たしつつ、魔法の質問で、幸せ家族をつくっていきたいと思います。


☆この授業で改めて自分と向き合う時間がもてました。ありがとうございました。


との感想がミヒロさんに届けられました。






~ゆとりを持って育児を楽しむために~

自分の本当の心の声を知る魔法の質問


限定88名様


前売券  お一人様$22 二人以上でお一人様$18
当日券  $30
午前の部と夜のセット特典 $36


場所 シャングリラホテル ラグーンルーム


Facebookページ
https://www.facebook.com/shitsumoncairns

お問い合わせmaki@colourtalks.com

0403-112-116


午前の部は、お子様連れでお越しいただけます。
(お申し込み時にお子様の人数と年齢をお伝えください)

           
チケットはPouchとナビツアーで販売!

https://www.facebook.com/PouchAustralia


オンラインでのお申し込みはコチラ

http://ws.formzu.net/fgen/S48320625/



今日も読んでくださり、ありがとうございます。








同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご自分を大切にできる時間~お寄せくださった声~
    コメント(0)