助けられています。

11月15日(金)の魔法の質問ライブInケアンズまで

1ヶ月をきりました!



こちらの魔法の質問In CairnsのFacebookページもいいね!が100になりました^^

https://www.facebook.com/shitsumoncairns

皆様、ありがとうございます!



前回もそうだったのですが

今回もすでに、色々な方に助けていただいています><




何かしらのイベントに携わる度に

一人で出来ることは本当にちっぽけだな~っいうことを実感><


ほんと、皆さんに助けられています。



昨日は、ケアンズのアート隊の子供達が

魔法の質問In CairnsのWelcomeボードをパステルでのびのびと描いてくれました!






どんなアートが出来たのかは

当日のお楽しみです☆


本当に素敵なアート!

アート隊のみんな、本当にありがとう><




その後は、

前回の魔法の質問ライブにお越しくださった

おばあちゃんのおうちへ。


久しぶりにお話できて、ほんと嬉しかった。



魔法の質問が運んでくれた

素敵なご縁に改めて感謝でした☆




今日は、

セミナーのちらしを作成してくださっているケアンズきらきらクラブさん

チケット作成、販売や、色々な相談に乗っていただいたり
いつも本当に助けていただいているPouchの恵子さん

イベントなどで、いつも色々とヘルプしてくださっているふじおさん

Japan Expoでステージで大きなアートを描いていたワタルくん

とお会いしていました。




皆さんのお力を借りて

一歩一歩、進んでいきます。




今日もありがとう。






















同じカテゴリー(素敵な人☆紹介☆)の記事画像
アロマリーディング®を受けました。
木になるかいで、ローフード。
必要なものは、すでに目の前にある
ニュージーランドより。
人は、変われる!
ブロックをとりはずし、一歩前に進む☆
同じカテゴリー(素敵な人☆紹介☆)の記事
 アロマリーディング®を受けました。 (2016-07-21 11:10)
 木になるかいで、ローフード。 (2016-05-31 13:00)
 必要なものは、すでに目の前にある (2016-05-18 11:14)
 ニュージーランドより。 (2015-08-08 22:27)
 人は、変われる! (2014-03-25 20:34)
 ブロックをとりはずし、一歩前に進む☆ (2013-12-16 22:07)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
助けられています。
    コメント(0)