時間に追われているなと感じたとき

前回の魔法の質問ライブで

大人気で、すぐに売り切れてしまったこちらの本。



11月15日(金)の講演会でも
販売します!



起きてから寝るまでの
魔法の質問 

質問家 マツダミヒロ



今日、とっても響いた

しつもんがこちらです!



時間に追われているなと感じたとき



あせればあせるほど

時間は追いかけてくる。



時間においかけられると

ふだんうまくいっていることも

できなくなってしまう。



そんなときは、

時間から走って逃げるのではなく

立ち止まってみよう。



立ち止まるのは怖いかもしれない。

1分、一秒ももったいないと思うかもしれない。



でも、時間には、不思議な法則がある。

あなたが立ち止まれば、時間も立ち止まる。



ゆっくり歩けば、ゆっくり時間が流れる。



深呼吸しながら

時間とともに歩いてみよう。



だいじょうぶ、あなたの時間は、あなたの中にある。



時間は、誰のものですか?



11月15日(金)
魔法の質問In Cairns情報はこちらです^^

https://www.facebook.com/shitsumoncairns




同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
時間に追われているなと感じたとき
    コメント(0)