ゆとりを持って育児を楽しむために

子育て中のイライラ解消→家族関係がよくなる

~ゆとりを持って育児を楽しむために~

自分の本当の心を知る魔法の質問セミナー


は、前回とは違う内容になります!



前売り券 $18(お一人様も$18)  当日券$30


子育てをしていると



自分のことが後回しになってしまったり




あれして、これして、、、と過ごしていると

え~~~もうこんな時間?今日もあっという間に1日がおわってしまう

とあせってしまったり><




つい、人の子と自分の子を比べてしまったり。。。




そんなことって、ありませんか?



それで、いつの間にか、時間ばかり過ぎてしまうことも。。。><




そんな中、今年もあと2ヶ月。

このままあっという間に月日がたってしまってよいのだろうか?





つい他の人や子と比べてしまい、あせってしまうとき

心に余裕がなくなって、子供に、早くして~!と、どうも怒ってしまうとき


答えはすでに自分の中にあることを思い出し

人の意見に左右されず

ご自分やご家族にとって、本当に大切なことに気づき

生き生きとママ業や日々の生活が楽しめるようになるセミナーです。


当日は、ゆったり&リラックスのアロマの香りで会場が包まれます。



前回のママさん向けセミナーにご参加くださった方々から届いたメッセージの一部です。


☆ 心が明るく前向きになりました。
来てほんとよかったです。ありがとうございました。


☆ この授業で、自分を見つめあう時間ができました。


☆ 今の自分の心の状態を確認できるきっかけになりました。
ゆとりを持って、穏やかな気持ちでいれるよう、努めていけそうです。


☆ 質問会、ありがとうございました。
とても楽しく参加させていただきました。
これで私自身が満たされたので、他の事を満たすことができそうです。


☆ 子供と向き合う時に、いったん考えてみることを心がけたいと思います。


☆ 子供に対して、質問をしてみて、どんな発見をするのか、とても楽しみです。
ありがとうございました。

☆ 子供のことより、先に自分を見つめなおす良い機会になりました。

☆ 質問会、ありがとうございました。

☆今日は、本当に充実した2時間でした。子育てのヒントが得られたらうれしいなと持ってましたが
Whyではなく、Howで質問するなど、具体的な対処法がわかってとても嬉しいです。
ぜひ今日学んだ事を子供だけではなく、ダンナに、友達に、活用させて頂きます。
今日は、本当にありがとうございました。

☆ すごく楽しかったです。シャンパンタワーの法則、自分を満たすことが本当に大切なのですね。
あとは質問をする時、相手のためになる質問なのか、ちゃんと想いを込めてすることが
大切なのだと分かりました。
ケアンズに来てくださってありがとうございます!もっと聞きたいです。

☆ ここオーストラリアで、日本語でセミナーを受けられ
ありがたいです。

☆ 素敵な講演を開いて下さって、ありがとうございました。
暑いケアンズまで来ていただいたことに感謝いたします。

☆ Whyという質問は、もっとも押し付けがましい自己中心的な
質問だということを痛感しました。今からは、Howを心がけます。

☆ 子育てをする中で、感情的に怒ってしまうことが多く、とても悩んでいまいた。
今日のお話を聞いて、心が楽になりました。自分の心を満たして、家族皆でHappyになりたいです。
ありがとうございました!

☆ これからの子供の話し方、質問の仕方など少し穏やかにできるようになりそうです。

☆ 今日からはじめられることがたくさんあることに
気づきました。

☆ 前向きな気持ちになりました。
ありがとうございました。

☆ 自分を見つめなおす良い機会になりました。
誰が、どのような状態で質問するかが大切ということを常に心において生活したいと思います。
 
☆ 今日はありがとうございました。
わかっていることを思い出させていただいたような気持ちです。
来てよかったです。

☆ 最近イライラしていた私のグラス、からからでした。
自分のグラスを満たす努力もして、子供におだやかに接してあげたいです。

☆ 毎日の生活で学べそうなことも、学べてとても嬉しいです。
これから、今までよりBetterな子育て出来そうです。

☆ 今日は、ミヒロさんのお話を聞くことが出来、とっても良かったです。
時間があっという間に過ぎていました。
質問の方法によって、答えの違い、その答えの奥に有る気持ちを知る。など。
子供だけではなく、だんなもほめて育つ。
子供のことばなりでなく、まずは自分を満たすことも大切だと思いました。
ありがとうございました。またぜひケアンズに来て欲しいです。


☆ 自分自身を見つめるいいきっかけになりました。
これからは、心の余裕を持って、子供に接していきたいと思います。


☆ ついつい何で?と子供に言ってしまう毎日、でも
これからはどのようにしたら、、、と問いかけることができそうです。
素晴らしい気づきをありがとうございました。

☆ 子供と向き合ってがんばります。
今日のセミナーに参加して、新たな気持ちで子供に接せられそうです。
主人、子供に毎日の生活で実践していきたいです。
気づかせてもらえて、ありがとうございます!


☆ 自分自身、考えることがたくさんあり
質問方法を少し変えるだけで、かわっていけることを期待して
がんばっていきたいです。

☆つい、息子に向かって、何で!と怒ってしまっていたのですが
自分のシャンパングラスを満たしつつ、魔法の質問で、幸せ家族をつくっていきたいと思います。

☆この授業で改めて自分と向き合う時間がもてました。ありがとうございました。


等々~の感想がミヒロさんに届けられました。



子育て中のイライラ解消→家族関係がよくなる

~ゆとりを持って育児を楽しむために~

自分の本当の心の声を知る魔法の質問


限定88名様

前売券  お一人$18
当日券  $30
午前の部と夜のセット $36


場所 シャングリラホテル ラグーンルーム

Facebookページ
https://www.facebook.com/shitsumoncairns

お問い合わせmaki@colourtalks.com

0403-112-116


セミナーは、お子様連れでお越しいただけます。
(お申し込み時にお子様の人数と年齢をお伝えください)


           
チケットはPouchとナビツアーと小町でお買い求めいただけます!


オンラインでのお申し込みはコチラ

http://ws.formzu.net/fgen/S48320625/




子供の幸せは、ママさんの幸せから!

笑顔の輪が広がっていきますように。








同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆとりを持って育児を楽しむために
    コメント(0)