本格ピザパーティ☆Japitalia

昨日は、めちゃカルチャー主催のJapitaliaディナーでした。





会場のフランクさん宅には

ご自分で作られたという、大きなピザ用の釜があり

そこでつくられた本格ピザは

とっ~ても美味しかったのでした。



デザートのティラミス&ケーキも美味しかった~><



そして、色々なつながりがあって

すごく楽しかった><


一緒に行ったご近所の学生さんたちも

大喜びでした。



その上

魔法の質問のちらし、たくさん渡しますよ~。

とおっしゃってくださるママさんがいたり><



美容室でも

ちらしを置いてくださったり




魔法の質問ライブの日

午前中は、ご参加のお子様達を見てるし

夜の部もお手伝いできますよ~

と言ってくださる方がいたり。。。



とってもタイムリーなメッセージを届けてくださる方がいたり




本当にありがたかったです><

ケアンズでのイベントは、皆様のご協力なしにはできない。。。ってこと
本当に実感しています。

皆さん、ありがとう><




美味しいお料理と
温かな出会いに感謝でした。



魔法の質問In Cairnsまで、あと18日です!



魔法の質問ライブ イベントページ
https://www.facebook.com/events/620205984702709/

https://www.facebook.com/shitsumoncairns




今日もご訪問くださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年10月28日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本格ピザパーティ☆Japitalia
    コメント(0)