ケアンズの素敵な人紹介 Vol.2~PouchのCaycoさん~

今日のケアンズの素敵な人紹介は

PouchのKeikoさんです。





リビングインケアンズの生みの親である恵子さんとは

とある講座をきっかけに色々とお話するようになり

その頃の私は、ちょうど数秘と花のカードの翻訳中で

恵子さんが、私が訳したカードの校正をしてくださったり

その時のJapan Day of Hopeイベントの時にも

色々と相談に乗っていただいたり、協力してくださったり。。。



去年、1ヶ月ちょっとで、Pouchのお店をOPENさせてしまった

行動力あふれる尊敬の人。



一見、クールで、知的。

本当は、すっごく温かな

大きな愛の持ち主の恵子さんです。



そして、恵子さんの何でも本音ではっきり言ってくれるところも

大好きなんです。すごく分かりやすいし、ダイレクト!




これまで、ケアンズでの色々なイベントを経験されてきた恵子さんから

いつも、色々なことを教えていただいたり、相談に乗っていただいたりしています。



前回のマツダミヒロさんの魔法の質問の時も、今回も

準備の時から、色々決めるときから、恵子さんにはいつも相談に乗ってもらって

本当に助けてもらっています><





恵子さんのお店のPouchは

木に囲まれた癒しの空間で、

恵子さんの厳選された、本当に素敵なギフトたちが並びます!



Caycoさんが、一つ一つの商品のことをお伝えくださる姿から

恵子さんは、本当にこれらの商品が大好きで、

自信を持って、紹介してくださっているんだな~というのが

伝わってきます。




私も、Pouchには、お気に入りのものがたくさん!

すっかりファンで、お店のほとんどのものを購入しているような気がしています^^

またステンドグラスやクレイシルバーなどのオーダーメイドもしてくれます。



最近では、お届け先や予算にあわせて、ギフトパックを作ってくださいますので

大切な方へのプレゼントは、ぜひ恵子さんにご相談ください。



そして、何よりこのかわいい><
小鳥さんたちにも是非会いに行ってくださいね^^



本当にかわいくって、癒されます!




Pouch Facebook ページ → https://www.facebook.com/PouchAustralia

Website→ http://pouch-australia.com/

Shop11 Village Lane 20 Lake St
Cairns, Queensland, Australia 4870





今日もお読みくださり、ありがとうございました。


*********************

魔法の質問ライブIn Cairnsまであと13日です!

https://www.facebook.com/events/620205984702709/

チケットはPouchでも販売してくださっています。

そして、貸し出し用のミヒロさんの本も何冊か置いてくださっていますので
ミヒロさんの本を読まれたい方も、ぜひPouchへ行かれてみてください^^

*********************




同じカテゴリー(素敵な人☆紹介☆)の記事画像
アロマリーディング®を受けました。
木になるかいで、ローフード。
必要なものは、すでに目の前にある
ニュージーランドより。
人は、変われる!
ブロックをとりはずし、一歩前に進む☆
同じカテゴリー(素敵な人☆紹介☆)の記事
 アロマリーディング®を受けました。 (2016-07-21 11:10)
 木になるかいで、ローフード。 (2016-05-31 13:00)
 必要なものは、すでに目の前にある (2016-05-18 11:14)
 ニュージーランドより。 (2015-08-08 22:27)
 人は、変われる! (2014-03-25 20:34)
 ブロックをとりはずし、一歩前に進む☆ (2013-12-16 22:07)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月02日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズの素敵な人紹介 Vol.2~PouchのCaycoさん~
    コメント(0)