しつもんのパワー

今日は、コーチングや数秘Dayでした。





しつもんをすることで

本当は、~~について話す予定だったけど

もっともっと大事なことに気づいた。。。

私にとって、大切なのは、~~だった。等と

その日のテーマが変わったりすることもよくあります。



質問を通して

心の中にある、本当に大切なことに気づいたり




質問を通して

はっとさせられたり




誰に何を言われるのでなく

自分の中にある答えが引き出される質問のパワーに魅せられています。




そして、外ではなく、自分の中にすでに答えがあることに

大きな安心感を覚えて、楽になります。





私も、質問を意識して生活に取り入れるようになって

本当に、色々なことが変わりました。




自分の心の声に

より敏感になったし




迷った時や、考えてしまう時には

自分に質問をし、出てきた答えを前に

心が軽やかになりました。





一人一人がその人らしく生きていけたらいいな、、と

世界中で活動されているミヒロさんのビジョンに共感し

ずっと本やメルマガを読ませていただいていたミヒロさんが

ケアンズにお越しくださることになったときには、本当に驚き

一人でも多くの方にお伝えしたいと思いました。





そして、魔法の質問ライブを通しての

皆さんの生き生きとした表情に

感動していたのでした。




そのミヒロさんが、11月15日に、ケアンズにお越しくださるチャンスを

ぜひお見逃しなく!



→ https://www.facebook.com/events/620205984702709/








同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月01日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しつもんのパワー
    コメント(0)