もし何の制限もなかったら、本当にやりたいことは?

質問で、人生が変わった。というマツダミヒロさん。



私自身も、自分に質問を投げかけていることで

大きな変化が起きています。




質問のパワーに驚き、質問によって人々の可能性が引き出されることに感動し

カラーセラピーと共に、

人々の夢実現を応援したい!と

直感で、日本でのマーケティングコーチの半年のコースに申し込んでいました。



トップコーチのお2人から、大切なことを教えていただく中で

一番最初の合宿のときに

オーストラリアから参加していたということでステージの上に呼んでくださり@@

ドキドキしながら、100名+の皆さんの前で

コーチング(しつもん)を受けることがありました。




私は、その時、家庭と仕事のバランスをとること

優先順位と時間管理に悩んでいたのでしたが



私の中の大きな扉が開いたのが


コーチの方からの質問


何の制限もなかったら、本当にやりたいことは何ですか?

でした。




お金も時間も自由にあって、何の制限もなく

本当にやりたいこと。。。。。


それはこちらに、叶えたい夢として書いています。(2番目に書いています)
→ http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11502811043.html


そのことをステージでシェアした後

コーチの方が、それは実現できると思います!

と言ってくださったことに勇気をもらい


見ていてくださった方々が

何かできることがあったら言ってください!
応援しています!

と声をかけてくださり、とても励まされたのでした><



でも、ちっぽけな私には

なんだか大きすぎて



その他の色々なことでいそがしく過ごし

色々な言い訳をつくっては

なかなか動き出せずにいたのでしたが

今こそ、動く時がやってきた、、、と、心が決まりました!



今でも、コーチングを受けたり

自分に質問したりして、自分の心と向き合っていた中で

心の中のスイッチがパチッと入りました!




人生一度きり。

今やらなかったらいつやるの?

って。



もちろん、一人ではなくて

同じビジョンを持っておられる方々とつながって。。。




最初は、どんなに小さな形でも

とにかく前に進んでみよう!


そう感じています。



大きすぎる、、、と躊躇していた私から

まず、やってみる!となったことで、

心のハートに火がついたのを感じています。




私のように、本当にやりたいことがあるけれど

資金が足りない、、、とか時間がない、、などと言い訳してなかなか進めないことがある時

ぜひ11月15日(金)ケアンズでの

お金と幸せ
~自分が本当にやりたいことをして、豊かになる魔法の質問~
http://colourtalks.go-jin.com/e48843.html

に一緒に参加しませんか?



7年前、0から魔法の質問をスタートされたことからはじまって

今では17冊も本を出されたり、テレビでも紹介されたり

世界中で200講演もされているミヒロさんの経験談と<しつもん>で

やりたい事に向って、勇気を出して、一歩前に踏み出すきっかけをつくりませんか?


(ブログで使用している講演会の写真はMimi Tannakaさん撮影の写真です)



自分に質問を投げかけてなかったら

日々なんとなく過ごしてしまって

私は、大切なことに気づいてなかった。。。

優先順位も良く分からずに悶々と日々過ごしていたと思います。



今年も残すところあと2年

え~~~!もうあっという間に、こんなに時間が。。。
月日がたってる!とあわててしまう><

自分にさよならです。



ミヒロさんの本に、質問によって1日に50回人生を変えるチャンスがある、、、と
書かれています。



質問の答えが出なくても、正解。

そこに意識が向くだけで、
本来もっている色々な可能性が引き出されていきます。


質問のパワーをぜひ体感してみてください☆


そして、
その質問をお仕事にされている質問家のミヒロさんがケアンズにお越しくださるチャンス!

見逃さないでください☆

https://www.facebook.com/events/620205984702709/


前回ご参加くださった方々がブログにご紹介くださった様子はこちらです。
http://ameblo.jp/maki-happycolour/archive1-201304.html


お子様の学校の時間帯にあわせて
自分の心の本当の声を知る魔法の質問セミナー(10時~)も、あります。


朝から、熱くなってしまいましたが、
お読みくださりありがとうございました。




そして、昨日の夜、さそり座の新月を迎えました。


11月3日21:49(ケアンズ22:49)~5日21:49(ケアンズ22:49) の間に
願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。


4日の13:23(オーストラリア14:23)~翌5日の5:14(オーストラリア 6:14)の間は、
月のボイドタイム。ボイドタイム以外のときに、願い事をしてみてください^^

詳細はこちらに書かれています→http://froms.way-nifty.com/



新月に皆さんの願い事が叶いますように☆



今日も良い日をお過ごしください☆















同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月04日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もし何の制限もなかったら、本当にやりたいことは?
    コメント(0)