人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方

前回のマツダミヒロさんの魔法の質問セミナーにお越しくださった方々から

前回、本を買いたかったけど、本がすでに売り切れて買えなかった!
今回は買えるといいのだけど。。。

とのお声をいただいていて、何かよい方法はないだろうか、、、と
考えてはいるのですが。。。


特に、夜の部でご参加くださる方で本をご購入くださる方は
可能であれば、開場時間と共にお越しいただけたら、よいかもしれません。


今回はこれらの本が並びます!





当日、ミヒロさんのサインももらえます!


そして、コチラの本
人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方 心の荷物をおろしてラクに生きる5つのルール




質問家のマツダミヒロさんと共に、

天才コピーライター ひすいこたろうさん、

潜在意識コンサルタント 青木勇一郎先生

恋愛カウンセラー ぐっどうぃる博士

ことだま師 水蓮さんの

5名の方の共著の人間関係の教科書


人間関係にかかわることなら、この1冊!
世界一受けたい人間関係の授業。

色々な角度から解決策が網羅されています。

人間関係で悩んだときは、
必ずここにあなたの力になるヒントがあるはず!


と書かれています。



この中のミヒロさんの箇所P94から抜粋です。



これから、どんないいことが起こる?



人が悩むのは、過去のことか、未来のことです。


意識をしないでいると、

これから起こることに不安を抱いてしまいます。



僕の将来は大丈夫だろうか?

私はこれから何をしていけばいいんだろう?



いい方向へゴールを導くことはあまりしてないけれど

悪い方向へ考えるのは、結構得意。



そんな時に、この質問。



これから、どんないいことが起こる?




もちろん、この質問の答えは、決まっていない未来の出来事でもいいんです、

希望的観測で、

「明日急に、運命のパートナーが現れる。」

でもいいし、

「突然、会社にお客さんが殺到する」

でもいいんです。




起こる可能性が高いか低いかは、気にせずに

これが起こったらミラクル!

というハッピーな答えを創ってみてください




(以上、心がふわっと軽くなる考え方P94より)


なんだか楽しい気分になってきませんか?


素敵な日曜日をお過ごしください☆



マツダミヒロさんの魔法の質問サイト
http://www.shitsumon.jp/

***************************

マツダミヒロさんの魔法の質問ライブInCairnsまであと5日です!

https://www.facebook.com/shitsumoncairns

学校プロジェクトはこちら

http://colourtalks.go-jin.com/e49169.html

***************************


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人間関係で落ち込みやすい人の心がふわっと軽くなる考え方
    コメント(0)