お金と幸せ~自分の本当にやりたいことをするために~

今度の金曜日のマツダミヒロさんの魔法の質問In Cairnsの夜の部のタイトルは


~お金と幸せ~

自分が本当にやりたいことをして、豊かになる魔法の質問
です。



前回、ご参加くださった方からのリクエストをもとに

このテーマになりました。




また

カラーセラピーやコーチングにお越しくださる方とお話している中で

よく


やりたいことがあるが

一歩、前に踏み出す勇気がない。


今は、お金がないから無理。

お金があればやるんだけどな~。


本当は、好きなことをして食べていきたい。

~~は好きなことでないけれど、お金を稼ぐために、本当はやりたくないことをしている。


人にどう思われるか、人の目が気になってできない。


という声も届き。。。



やりたいことをするために

お金って、とても大きな要因の一つなんだな~って思うのです。



私自身、好きなところに行ったり、好きなセミナーに参加したり、、、

などの自由はできてきたかもしれないけれど


大きな夢を叶えたいな~と思うとき

そのための資金をどうしよう~と、お金を理由に、立ち止まったままの状態でした。


それが、資金はあとからついてくる!とまずは動き出すことになって。。。




お金があるから幸せってわけでもなく

お金がなくっても幸せいっぱい過ごしている人もいる。


お金がたくさんあっても

寂しく過ごしている人もいる。。。


良い悪いもなく

お金の概念も人それぞれだけど



このセミナーでは

実際に何もない0のところから

<質問>というお仕事をはじめられ

今では、17冊もの本を出版され、世界中で年間200以上の講演をされている

ミヒロさんの経験談をもとに、

・お金とは?
・しあわせって?
・やりたいことを実現するには
・ストレスをすくなくするには


がテーマです!


普段、立ち止まって考えたりしないけれど

生きていく上で、とっても大切なトピックに、一度、向きあう機会をつくってみませんか?


お金がなくって悩んでいた人も、

お金は私にとって、そんなに重要でなかったんだ~って気づいて

悩みから解放され、心が楽になったり


お金がなくてはじめられなかったことも、

勇気を出して、一歩踏み出すきっかけになったりしたらいいな~って思っています。



こちらミヒロさんからのメッセージです。

******************

ぼくも最初からうまく行ったわけじゃないので
活動し始めの頃は
さんざんでした〜

でも
あることをし始めてから
うまく行き始めたのです。

そして、お金の流れも
それに伴ってきました。


「ただ、好きな事をする」
だけじゃ、うまく行かなかったのです。

その秘訣を
今回はお伝えしますね。

*****************



今からとても

楽しみです!



魔法の質問ライブIn ケアンズはあと3日後の金曜日です!


お見逃しなく!


チケットはNaviツアー&Pouchで販売中! お得な前売り券お一人様$18


魔法の質問ライブIn Cairns

https://www.facebook.com/shitsumoncairns

https://www.facebook.com/events/620205984702709/







本の販売もあります。


午前中のママさん向けセミナーはこちらです→
http://colourtalks.go-jin.com/e49229.html

お子様用のスペースもありますので、お子様連れでご参加いただけます。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月12日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お金と幸せ~自分の本当にやりたいことをするために~
    コメント(0)