いよいよです!!!

魔法の質問ライブ、いよいよです!



イベント開催の度に

楽しいことも、うれしいことも、チャレンジもあって

そんな中で、色々な想いが出てきて



あたたかい言葉をかけてもらっては

ほろっと感動して涙が出たり><

応援してもらったり

人って、いいな~と思いながら過ごしています。




そして

マツダミヒロさんの魔法の質問ライブ

いよいよです!





一人でも多くの人が、その人らしく生きていけたらいいな。

がんばって無理していくのではなく

愛の選択をして、自分をまず満たしてあげる。


それから家族や友達。

自分が好きなことをしてあげる


力を抜いて、色々なことが上手くいく みんながそんな風になったらいいな。

そして世の中が上手くいく。




というビジョンを掲げて、

世界中で講演をされているマツダミヒロさんの

ケアンズセミナー!




ミヒロさんのメルマガや、本の

ただ一読者だった私。




それなのに、ご縁がつながって

こうしてミヒロさんが、ケアンズにお越しくださって

ケアンズで、質問をしてくださることになるなんて!

今思うと、びっくりです!




いらしてくださった皆様と

素敵な時間を共有できること、今からとても楽しみです。



私も日常の生活に、質問を取り入れて

大切なことにはっと気づいて

センターに戻ったりしながら

過ごしている日々です。




しつもんによって、すぐに答えが出なくても

心の中にいつだって、答えがあることが分かり

とても楽になりました。





周りの人がどう思うかでなく

自分がなにをしたいか、、、心の中にちゃんとある。




そして、カラーセラピーにしつもんを取り入れることで

お越しくださる方々の表情と行動がぐっと変わりました



しつもんのパワーに驚き、感動しています。




チケットはセミナー当日も、
ナビツアー、Pouch、小町で$18でチケット販売してくださっています!

オンラインでのお申し込みフォームはこちらです。
当日もこちらで受付できます!

http://ws.formzu.net/fgen/s48320625/


質問で人生が変わる!のマツダミヒロさんの魔法の質問ライブ、お見逃しなく!!!



イベントページはこちらです!
https://www.facebook.com/shitsumoncairns



今日もお読みくださり、ありがとうございます。


同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよです!!!
    コメント(0)