子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!

昨日は、マツダミヒロさんの学校プロジェクトでした!




野球選手

サッカー選手

シェフ

獣医さん

パイロット

ポリス

体操の先生

弁護士

科学者

ポリス

漫画家。。。


などなど


子供たちの夢とキラキラした笑顔に

たくさんの元気をもらいました!



とても素敵な時間でした!



ミヒロさん、みーこさん、たけちゃん

ご協力くださった補習校の先生方、生徒さん、

Jcaの皆さん

ご参加くだった皆様


本当にありがとうございました。




1月の魔法の質問ライブにお越しくださってからも

一つ一つ、着実にご自分の人生を歩まれているKen先生の

お話にも感動してしまいました。





チャレンジに向き合っていた時に

バックの中から、ミヒロさんの本を出してきて

ここには、~~~書いてありますよ!だから、大丈夫です!

と応援してくださったKen先生。



そんなKen先生のBig Dayはもうすぐで、

私もとっても楽しみです!



前日の魔法の質問ライブにお越しくださった方からは

とてもよかった!興奮して、眠れないわよ~!とメールが届いたり

皆様の声に、ありがたさとうれしい気持ちになりながら

しつもんのパワーに驚いています。



そして、日々の生活にしつもんを上手に取り入れて

質のある暮らしをしていきたい。と感じているのでした。



また、ケアンズの人々が、自分の可能性に気づき、

みんなで得意なところを生かしあい、助け合いながら

ケアンズがよりいっそう素敵な町になったらいいな。と感じています。



今日も読んでくださり、ありがとうございました。





同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
本当にありがとうございました!
いよいよです!!!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)
 いよいよです!!! (2013-11-14 21:12)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
    コメント(0)