子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~

ミヒロさんの魔法の質問

ママさん向けセミナーでは

お子様連れのママさん方を中心に、ご参加くださいました!




子連れだけど、大丈夫かしら?


そういうママさんの気持ち、本当によくわかる><



私も、子供が赤ちゃんの時から、

何度も、子供を預けてセミナーに参加したり

ミルク飲まないよ~と聞いて

あわてて、飛んで帰ったり(汗)


子連れでも、ゆっくり、セミナーに参加したいな~っていう思いがいつもあったので

お迎えする方も気合が入るのでした。




とにかく

お越しくださったママさん方が、リラックスして、

ご自分と向き合うゆっくりとした時間を持ってもらえたら、、、!





子供達があそべるおもちゃと広場をつくり

お子様を見ていてくださる方も

たくさんお願いしていたのでした!



子供達を見ていてくださった皆さん、本当にありがとうございました><



講師のミヒロさんと

魔法の質問講師のみーこさんとたけちゃんは、この日の朝にケアンズへ到着!


日本からお越しくださり

到着してすぐ、、、というのに

質問をしてくださったり

セミナーの間、子供達を遊んでくれていて

本当に感謝でした><



みーこさんとたけちゃんもお越しくださって

どれだけうれしかったことか。。。

本当にありがたかったです。





私もBabyちゃんたち

いっぱい抱っこさせてもらってすごく癒されました~。





そして、

しつもんに答えながらの

皆さんの笑顔に、とてもうれしくなりました!



そんなこんなで、ママさんたちにゆっくり楽しんでもらいたい!と

子供達の方ばっかり見ていた気もしますが

私も9か条、作ろう!




当日は、皆さんがリラックスしていただけるよう

キュランダのHolistic BeautyのYukoさんがこの日のために

Beautiful Dayのアロマブレンドを作ってくださいました。





私も、この日は朝の3時半起きでしたが、

このBeautifulDayのおかげで

1日、わくわくと元気に1日を過ごすことができました!

感謝です。


こちらのアロマブレンドオイルは

Pouchで購入できます!



そして、この日の朝と夜の部のセミナーでは

アーティストのWATARUくんに、その場のエネルギーを感じての絵を描いてもらっていました。



そしたら、午前の部では、

お母さんの愛を感じていたのだそうです。



ママさん方が、子供と一緒に、セミナーに参加されている姿を見て

僕もこんな風に育ててもらったんだな~って感謝の気持ちが出てきた~

と、シェアしてくれました。




この絵は、夜の部の最後に完成します。




今日も、読んでくださり

ありがとうございました。









同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
いよいよです!!!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)
 いよいよです!!! (2013-11-14 21:12)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
    コメント(0)