感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~

魔法の質問ライブIn Cairns

朝の部が無事に終わり

ミヒロさん、みーこさん、たけちゃんと

シーフードのランチをしながら

夜の部のテーマについての

打ち合わせもじっくり、、、。



ミヒロさんが、ケアンズのことやテーマや内容についてなど

色々と聞いてくださいました。



そして、夜の部では

ミヒロさんのこれまでの経験をたくさんシェアしてくださいました。










しつもんへの皆さんのシェアを聞きながら

皆さんのキラキラ笑顔を見ながら

うれしいな~って、幸せな気持ちになっていました。








講演会の後の、サイン会の様子





午前の部から描き続けてくれたワタルくんのアートが完成☆



オーストラリア、ケアンズという文字からはじまったアート

描きながら

会場の皆さんのたくさんの愛を感じたのだそう。。。



魔法の質問ライブIn Cairns第2回目

無事に、開催できて、本当によかったです。



本当にありがとうございました。




今回の開催に向けて、

前回とはまた違ったチャレンジがあり

本当に人に助けてもらって、人のありがたさに

感謝がいっぱいでした><



最後のお礼の挨拶では

また、涙が出そうになりました。。。




日本からケアンズへお越しくださり、心に響く質問を投げかけてくれたミヒロさん

ケアンズにたくさんの愛を届けてくれた魔法の質問講師のみーこさん&たけちゃん

色々な相談に乗ってくださったり、チケットを作ってくださったPouchの恵子さん

とても素敵なちらしを作ってくださったケアンズきらきらクラブさん

いつも、色々な相談に乗ってくださっているJackさん。
Jackさんには、学校プロジェクトの方でもたくさんお世話になりました。

応援&サポートしてくれためちゃカルチャの皆さん。

チケット販売してくださったNaviツアーPouchさん

イベント&トピック欄に乗せてくださり、
当日もミヒロさんの記事のあるビューティー特集をお持ちくださった
リビングインケアンズさん

ボミークラブに載せてくださったドキドキツアーさん

写真を撮ってくださったMimiさん。
翌日にはBBQの準備までもしてくれました><


また、シャングリラホテルの上田マネージャーさんにも
本当に、本当に、お世話になりました><


<上田さんさんをはじめシャングリラホテルでは11月いっぱいまで、
Movemberの募金活動をされています。→http://au.movember.com/about

アーティストとして参加してくれたワタルくん

豪人ブログさん


お手伝いしてくださった皆さん

セミナーにお越しくださった皆さん。


本当にありがとうございました><







最初は、何だ?と様子を見ていたマイクとティムも

いつの間にか巻き込まれて^^;

すごくサポートしてくれていました。。。><

ありがたかったです。



とっても良い経験をさせてもらえて

貴重な時間を過ごすことができたことに感謝です。




こちらは、1日の終わりに記念撮影。








今日も読んでくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
いよいよです!!!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)
 いよいよです!!! (2013-11-14 21:12)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年11月26日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
    コメント(0)