子供たちの夢と笑顔に包まれました。

昨日は、そろばん教室に呼んでいただいて

なりたい自分になる魔法の質問講座でした。



たたみのある、そろばんのお教室で

3歳~12歳の12人ほどの子供達の夢を絵で描いてくれていました!


子供の夢ってほんとうにすごい!


そして、みんなの夢を描いてくれた絵を前に

わくわくしてしまいました!









3歳の女の子。マーメイドになりたいのよ!と絵を描いてくれました。かわいかったです。



今回は、そろばん教室、Abacasさんでのパーティに、呼んでくださり

子供達へ魔法の質問授業をさせていただきました。



パーティの最後では、そろばん教室で、どんなゴールを達成したいか?を
生徒さんたちが記入。

みんなのゴール達成する姿、楽しみです!



Abacasそろばん教室には、初めて行ったのですが

教室には、たたみのお部屋があったり、日本ののれんがかかっていたり

あちらこちらで、日本を感じられる素敵なお教室でした。



1月の魔法の質問In Cairnsがご縁でお会いした

よりこさんのそろばん教室
Abacus By Wallis
http://www.kadvance.pgw.jp/wac/admintool/selectpage/page1.jsp

ケアンズでそろばんを習いたい方はぜひ!




そして


今日は、スカイプで、カラーセラピーとコーチングでした!

受けてくださったのは、以前、オーラソーマにお越しくださった方。

色としつもんのコラボは、すごく深い&とても良い感じです!





これからキンディのお掃除に行ってまいります。



素敵な日曜日の午後をお過ごしください☆




LoveX


同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月01日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供たちの夢と笑顔に包まれました。
    コメント(0)