数と色のメッセージ 新月の願い事ランチ会☆



今日も青空が広がり、とっても気持ちのよいお天気でスタート。

自然の色合いから、いつも元気をたくさんもらっています。



そして、今日は

スピリチュアルアーティストのゆきさんと企画していた

新月の願い事ランチ会がありました。



ランチタイム。
陶芸もしているアーティストゆきさんのお皿も素敵。


皆さん、ご参加ありがとうございました!


パティシエのさやかさんが、マカロンの乗ったレモンカップケーキを作ってきてくれました><


デザートタイム。皆さんのランチとデザート、どれも本当に美味しかったです!

幸せの時間でした。



カリグラフィーのさちこさんが描いてくださいました!素敵です☆




今日のテーマの数字は、0。

<選択>がテーマでした!



愛と怖れの選択しかないとしたら

どっちの選択を選ぶ?


やりたい事に向って

流れにのって、すいすいと進むときもあれば


ときには、なかなか上手くいかないときもあるけれど

それでも、やってみることで、得るものがある。

やってみないと分からないし、学べない。



などなど、

みんなで心おきなく、色々なシェアができました。



今日は、いて座の新月ということで

みんなで願い事を書きました。

新月の願い事については、こちらのサイトに紹介されています。

→ http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm



今日、皆さんにもシェアしたのですが、私は、数秘のサイクルで4の年にいました。


4の年は、1~9の年の中で、一番、地味な年といわれています。



それでも、

やりたい!と思ったこと、心の声を大切に

本当に色々な挑戦をさせてもらったのですが

何かと遠回りしたり、チャレンジもいっぱいあって

今思うと、精神的にも、肉体的にも、大変な年だったように思います。



数秘のサイクルを知っていてよかった。。。



ほんと、色々なことにトライしてみた分も

チャレンジがいっぱいでしたが



そんな中でも

ご縁だけは、本当に恵まれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです><

本当にたくさんの方に助けていただき、なんとかチャレンジを乗り越えることができました(涙)



人のやさしさに涙もろくなったり、あきらめそうになったりもした

この時期、すごく感じていたこと。


一つは、

一人では、大変かもしれないときでも

助けてくれる人が周りに必ずいてくれるっていうこと




そして、

どんな大変だと思う時でも

ちゃんと周りで見守ってくれている存在がいるってこと。




そんなことを感じて、

何度も、ありがたい気持ちに包まれていました。




どうしよ~って思っていたときに

ふっと必要な人に出会って

私にとって、本当に必要なメッセージを届けてくれたり。。。



この人に会いたいな~って思っていると

その人が、目の前を歩いていたり。。。



大変な時期ではあったけど、

それでも、見守ってもらえてるんだな~って

あたたかい感謝の気持ちが何度もあふれてきていたのでした。



そして、この時期に学んだことや経験は

今では、ほんとうに大きなギフトになりました。



そんな私も、もうすぐ誕生日を迎え、5のサイクルに入ります。



5は、クリエイティビティとか自由とか、変化などの年。


今からわくわくとても楽しみです。




今日のランチ会にご参加くださった皆さんの
素敵な活動をご紹介させてください☆


☆そろばん教室Abacus By Wallisのよりこさん。
http://www.kadvance.pgw.jp/wac/admintool/selectpage/page1.jsp


先週末には、よりこさんのそろばん教室で、子供たちへ
なりたい自分になる魔法の質問講座をさせていただいていました。

http://colourtalks.go-jin.com/e49633.html


☆ハワイアンマッサージ ロミロミサロンのゆみこさん。

http://ameblo.jp/melokia-lomilomi/

ハワイ、そしてロミロミマッサージが大好きなんだな~って伝わってくるのでした。


☆とっても美味しい日本のケーキを作ってくれるパティシエのさやかさん。

http://sayasweets.exblog.jp/

かわいい~Oくんも一緒にご参加くださいました><


☆ユリシスヘアサロンのオーナーのMさん
http://www.livingincairns.com.au/%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/hair-salon-ulysses/

色々なことにチャレンジされているMさん
先日パーティでお会いして、またお会いすることができました!


☆とっても素敵なカリグラフィーを教えているSさん。



☆一緒に会をしましょう~とお声をかけてくださった
スピリチュアルアーティストのゆきさん。



色々なところで、お会いした皆さん同士が

こうやってつながって、輪が広がっていくこと、とてもうれしく思いました。



楽しい♪またやろうね~♪と言っていますので

今日、お仕事などで来られなかった方も、次回はぜひ^^




今日も読んでくださり、感謝です。

ありがとうございます。





同じカテゴリー(数秘と花のカード)の記事画像
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
数秘カードをご紹介くださいました
オーストラリアの自然のエネルギーと共にお届けです
やりたいことを応援してくれるカード
Vickiの数秘カードとオーラソーマコース
同じカテゴリー(数秘と花のカード)の記事
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜 (2015-07-30 16:23)
 数秘カードをご紹介くださいました (2012-06-21 07:33)
 オーストラリアの自然のエネルギーと共にお届けです (2012-06-06 15:24)
 やりたいことを応援してくれるカード (2012-05-30 17:48)
 Vickiの数秘カードとオーラソーマコース (2012-05-20 20:22)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月03日
この記事へのコメント
ありがとうございました! 歳末でさらにお忙しくなると思いますが、お体に気をつけて、5の年をお迎えくださいね!
Posted by Melokia LomilomiMelokia Lomilomi 2013年12月03日 at 2013年12月04日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
数と色のメッセージ 新月の願い事ランチ会☆
    コメント(1)