日本食ランチとクリスマスのイルミネーション

最近、ヘアカットもしてすっきりの息子。







先日は、学校のオリエンテーションに行ってきたのですが


今日の朝は、HOME VISITで

来年から行く学校の先生が、我が家にも家庭訪問にきてくれました。



先生が来る前に、一生懸命、先生の名前を覚えていたのですが

女性の先生に向って、MR~ MR~と連発していた彼でした(汗)




私は、先日

ワークショップやら、色々なお誘いがあった日に

実は、もう一つ、息子のキンディのお友達のAちゃんのバースデーもあったというのに

他の日と勘違いしていて、RSVPも出していなかった上に><

気がついたのが、翌日。。。ということがあって

やってしまった~><

と落ち込むことがありました。



自分のお仕事の予定などは、

すぐにダイアリーに書き込むというのに。。。どうして><


と凹んでしまったのですが



息子には、また他のときにいけるから大丈夫だよ。

となぐさめてくれて、ほんと助けられました><

(どっちが大人だ、、、という感じですが。。。汗)



Aちゃんのママには、気づいてすぐに、正直に伝え

キンディのときにプレゼントを持っていくことに。


マイクと同じNZ出身のご家族で、とっても、やさしい人たちなんです。。。



そんなこんなで、お仕事とママ業のバランスをとろうと一生懸命な中^^




今日のランチは、エッジヒルのHARUKA GOZENへ。


デラックスにしてみたら、すごいボリューム。


どれもすごく美味しくて幸せでした!



3/124 Collins Avenue, Edge Hill
Cairns, Queensland, Australia 4870

(07) 4032 0550


そしてこちらは、スミスフィールドのクリスマスのイルミネーション☆




ほんとに、もうすぐクリスマスなんですね~。





育児とお志事の両立って、私みたいな不器用な人にはほんっとに大変と思うこともありますが

一つ一つ丁寧に、落ち着いて、楽しんでやっていくのみだな~って感じているこの頃です。




今日も読んでくださり、ありがとうございます!


LoveXXXXX


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
キュランダのオリジナルマーケット
キュランダに行ったら、ぜひ行ってもらいたい場所!
海大好き☆
クリスマス☆デコレーション
鎌倉へ
ロックワラビーに触れ合える場所
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 キュランダに行ったら、ぜひ行ってもらいたい場所! (2014-07-27 10:59)
 海大好き☆ (2013-04-19 20:21)
 クリスマス☆デコレーション (2012-12-10 21:27)
 鎌倉へ (2012-05-04 22:07)
 ポートダグラスのSt Mary by the Sea (2011-11-02 19:39)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月04日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本食ランチとクリスマスのイルミネーション
    コメント(0)