色を見方に☆

1ヶ月に1回くらい参加したいたプレイグループが今日でラストで

サンタさんが来てくれました。




先日、キンディにサンタが来てくれたときもそうでしたが

どうもサンタには、あまり興味のない彼。。。

こっちのバイクとヘルメットの方が興味深々のようなのでした。。。




そんなにたくさんは、参加できなかったのですが


色々な係をしてくださっていた皆さんや

また皆さんのお弁当や(ほんとうにすごいお弁当をつくられているママさん方なのでした)

ママ業を楽しまれている皆さんの姿から

たくさんのことを教えていただいていました。


色々な方とも知り合えて、とても楽しかったです☆


そして、帰ってからすぐにお近くの学生さん方がオーラソーマに来てくださいました。


楽しかった☆


みんなそれぞれ違うボトルを選びましたが

ターコイズブルーのボトルが人気でした。



英語だと、なかなか伝えられなく自分の気持ち。。。

私もそうだったから、すっごく良く分かります。。。><



でも本当に大切なこと、伝えたい想いは自分の中にちゃんとある。

そして、それを伝えるパワーもちゃんと持っている。



自分の気持ちに正直に、自分の中にある想いを大切に伝えてあげたら

きっと伝わるし

たとえ、そのときには、伝わらなかったとしても、

本当の想いや、必要なタイミングで届くことを信頼する。


そんなことをサポートしてくれるターコイズブルーです☆




色を見方に、日常の生活をおもいきり楽しめますように☆



今日も読んでくださり、ありがとうございました。



同じカテゴリー(色のこと)の記事画像
ケアンズ
木のパワーGo Hug a Tree
カラフルライフ☆
平和の青☆ブルーオーシャン☆
わくわくと情熱で行動することを応援。
色の力☆カラーセラピー
同じカテゴリー(色のこと)の記事
 ケアンズ (2015-06-26 07:05)
 木のパワーGo Hug a Tree (2015-04-23 11:43)
 カラフルライフ☆ (2014-12-22 13:25)
 平和の青☆ブルーオーシャン☆ (2014-08-16 21:23)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 色の力☆カラーセラピー (2014-05-08 13:46)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月09日
この記事へのコメント
私の好きな色の一つ、ターコイズブルーにはそんなパワーがあるのですね。
今回のBlogは、ちょうど喧嘩をして仲直りをした旦那さんと私のことを振り返るかのようでした。ありがとうございます。
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven 2013年12月09日 at 2014年01月06日 21:29
Beauty Heavenさん

そうだったのですね~。

ターコイズブルーは、ちょうど、のどのあたりとリンクしている色でもあり、本当に伝えたい心の声を表現するときに、サポートしてくれます。
何か伝えたいことがあるときは、空や海を眺めたり、ターコイズブルーカラーをイメージしながら、伝えてみると効果ありです^^

ありがとうございます。
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2013年12月09日 at 2014年01月08日 21:36
そうなんですね。

では、そんな時は、ターコイズブルーの
スカーフか何かを買っておいて、
首に巻き付けて、話しする、といいですね。

そういえば、スカーフいいのないかな~と中間の季節に思っていたので、ターコイズブルー、持っておいた方がいいですね。

教えて頂いて、ありがとうございます。
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven 2013年12月09日 at 2014年01月10日 10:39
良いと思います~。

私もターコイズブルー(ちょっとグリーンも入ってる)のスカーフ持っています^^

ターコイズのアクセサリーとか石、ペンダントなどをつけていてもよいですね~。

空を眺めて、深呼吸するのもGoodです~^^
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2013年12月09日 at 2014年01月11日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色を見方に☆
    コメント(4)