おいしい日本のどら焼きをケアンズで☆

今日は、朝の5時半くらいから、海へお散歩。



早朝の空気はとっても気持ちがよかったです☆




そして、オーラソーマ&コーチングセッションで

お話をききながら、わくわくした後に

シティへ。



Pouchでどら焼きなどの和菓子のサービスがはじまったことを

先日、ちょこっとこちらのブログでも書いていたのですが

今日は、キュランダで和菓子屋さんをされているBENさんにお会いすることができました!



牛皮&抹茶クリーム入りのどら焼き、本当に美味しかったです><





どら焼きは、限定数、Pouchで販売していて

大福やみたらし団子などオーダーすることもできます!


前日の16時までにオーダーすると、翌日の夕方に届けてくださるそうです!




本当に美味しかった~><
すごくうれしい日本の味。



やっぱりBUSKのまんご焙じ茶も美味しかったです~!




BENさんのどら焼き、現定数のみですが、Pouchで購入できます!

また、オーダーもできます!



キュランダのBUSKの斜め前に和菓子のお店を開店させてまもないBENさんの

お店でも、もちろん、日本の和菓子が買えるんです。


キュランダのお店は、10時~15時くらいまでOPEN。


OPENしてから、まだお休みをとっていないそうで
定休日などが決まるまでは、今のところ毎日お店にいらっしゃるそうです!


シティではPouchで販売中☆
http://ameblo.jp/cayco/entry-11717001561.html

ご注文はPouchまで☆
電話 4028 3670、メール info@pouch-australia.com、Facebookのメッセージなど、
お好きな方法でお気軽に注文できるそうです!

http://ameblo.jp/cayco/entry-11717001561.html


ケアンズで、こんなに美味しい日本の味に出会えるなんて

とっても幸せなことだね~☆と皆で話しながら

美味しいお茶とどら焼きに幸せのひとときでした。

Pouch→ http://pouch-australia.com/


今日も読んでくださり、感謝です。




同じカテゴリー(美味しい~)の記事画像
ディナーパーティへ。
お料理日和。
天然酵母のパン&ホットパイシチュー
パンプキンタルト
体によいこと〜美腸とデトックスの自家製醤油麹レッスン in Cairns
おまんじゅうと語らいの至福のひとときでした
同じカテゴリー(美味しい~)の記事
 ディナーパーティへ。 (2016-10-10 11:31)
 お料理日和。 (2015-12-12 21:15)
 天然酵母のパン&ホットパイシチュー (2015-11-19 21:07)
 パンプキンタルト (2015-10-30 22:39)
 体によいこと〜美腸とデトックスの自家製醤油麹レッスン in Cairns (2015-10-23 21:05)
 おまんじゅうと語らいの至福のひとときでした (2013-01-05 20:25)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしい日本のどら焼きをケアンズで☆
    コメント(0)