日本語の本のチャリティバザーと色育講座

3ヶ月に一回くらい本棚の整理をしては、

たくさんの本を寄付したりしていましたが

それでもまだある本たち。



以前に、とても助けてもらった本や

いつか読むから・・・といいながら、ずっと置いてあった本など

また、たくさんの本が本棚から出てきました。



日本語の本に興味がある方、ぜひどうぞ~。

チャリティで、お好きな金額でご自由にお持ちください。


3月8日(土)の12時~
Japan Day of Hopeイベント


https://www.facebook.com/japandayofhope.kizuna

を皆で、企画していますが


本の売上は、すべて

こちらのJapan Day of Hopeへと寄付させていただきます。


料理本
(栗原はるみの素敵レシピやHarumiなどもたくさ~んあります)

お弁当作りの本

スピリチュアルな本

片付けの本

ことだまの本

風水

小説

ビジネス書

出産の本


などなどあります!


また日経ウーマンなどの最近の雑誌もあります。



また本に興味あるけど、ケワラビーチまではなかなかいけないわ~という方は

タイミングがあえば、シティでお渡しすることもできますので

お知らせください^^



いらしてくださる方は、ご都合のよい日時をお知らせください^^



また、ご希望の本が、すでになかったらごめんなさい。

ゆっくりお茶でもしましょう~。



期限は、12月30日(月)までです。





お問い合わせは、Makiまでお気軽にどうぞ。

colourtalks@gmail.com
0403-112-116





それから、コチラを書いている間に

色育講座を

17日(火)の17時~開催
することになりました。

場所は、ケワラビーチのMaki宅になります。



色育講座についてはこちらをご覧ください。
→ http://www.iroiku.com/



いつも何かと忙しく、あわただしく過ごしてしまうことも多い中

とても大切な集中力、想像力、コミュニケーション力

カラーの持つ生理的、心理的な効果を取り入れた、簡単で楽しい教材を使い

育てていくことを目指しているこの講座。



この3つの力は、生きる力 = (イコール)人間力とも言われているそう。



今回は、ケアンズでも新しくぎゅっとくんカードも登場し

講座のバリエーションが広がりました☆


色(カラー)の持つ新たな可能性を感じていただけたら嬉しいです。



色育講座 12月17日(火) 17時~18時

親子で$15 大人$10




お申し込み、お問い合わせは
Makiまで。
colourtalks@gmail.com
0403-112-116






今日も読んでくださり、ありがとうございます。


同じカテゴリー()の記事画像
学校スタート&しつもん読書会は明日です!
社会を変えるお金の使い方
社会を変えるお金の使い方
とても感動した本~僕らの仕事は応援団~
人生を好転させるたった2つのこと
味わう生き方
同じカテゴリー()の記事
 学校スタート&しつもん読書会は明日です! (2015-01-28 11:12)
 社会を変えるお金の使い方 (2013-09-07 20:35)
 社会を変えるお金の使い方 (2013-09-07 20:34)
 とても感動した本~僕らの仕事は応援団~ (2012-09-29 21:11)
 人生を好転させるたった2つのこと (2012-07-04 10:27)
 味わう生き方 (2011-07-28 07:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本語の本のチャリティバザーと色育講座
    コメント(0)