私の今いる場所☆ケアンズ☆

Vicki宅でのオーラソーマクリスマス会がありました。



プレゼントタイムも^^


1本のボトルリーディングでは、
2014年の未来のボトルを選びました。


私が選んだボトルは、こちらの108番。





ケアンズの色。



以前は、ケアンズって、田舎で、刺激がなくてつまらない~><

って思ってしまったときもありました。



マイクの仕事の関係で

メルボルンに3年住むことになって

ケアンズから離れてみて、

都会の中の色々なイベントや刺激にわくわくし

貴重な経験が出来たと同時に



ケアンズの自然、暖かい気候

のびのびと裸足で歩きまわれるところや

人々がすごくフレンドリーで、温かいところなど

ケアンズのライフスタイルが恋しくなっていた自分に

気づいたのでした。



6年前に、メルボルンからケアンズに戻ってきて

最初は、オーラソーマとかパーソナルカラー診断とか

何だそれ?という反応が多く

当時は、まだオーラソーマとか、カラーセラピーとかって

ケアンズではあまり知られておらず。。。


私、ケアンズでカラーの仕事やっていけるんだろうか。。。

ここで私の居場所あっているんだろうか?


と、思ってしまったときもありました><




そんな色々な時期を経て、

今いえることは、私はケアンズが大好きで

自分でケアンズを選んで、いさせてもらっているんだな~☆


ということ。





そして、日本や他の都市からケアンズへお越しくださる方々が

ケアンズの自然の中で、のびのびと自由に

癒されたり

リラックスされる様子をみて

すごくうれしいな~って思っている
自分がいます。




私もケアンズの自然や人にすごく癒されている一人なので。。。




日本からも、よりたくさんの子供や大人達に

ケアンズに来てもらいたいな~って思っています。





私がこの場所にいる意味を感じながら

できること、目の前のこと、

一つ一つ心を込めて向っていきたいと思っています☆





そんなことを、確認していたオーラソーマの会でした。




☆お知らせ☆

*先日お知らせしていました日本の古本のチャリティバザー

ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。


期限が12月30日までとなっていましたが
おかげさまでほとんどの本が売れ、何冊かは図書館へ。

皆様のご協力に感謝です。

皆様からの合計$68.60を

3月8日(土)のJapan Day of Hopeイベント

へと寄付させていただきます。



本当にありがとうございました。


感謝をこめて☆



















同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の今いる場所☆ケアンズ☆
    コメント(0)