海の前でしつもん☆グループコンサル

ケアンズにミヒロさんがいらしていた時のこと

~講演会の後、パームコーブに移動したところまでは書いていましたが

その後のUPがまだでした~。

時差がありますが(汗)UPさせていただきます~^^



パームコーブに移動して、翌日から

ミヒロさんのグループコンサルがはじまりました。



シンガポールや日本からお越しくださった素敵な方々と

3日間、一緒に過ごし

毎日、海の前で、質問を受けながら

自分にとって、大切なことが明確になっていった時間でした☆





3日たってみて、最終日のシェアのときには

一人一人の表情が、ほんっとに変わっていて感動><


しつもんってすごい!!!と改めて感じていたのでした。



コーチングの進め方なども

本当に勉強になりました!



たくさんの気づきがあったのですが

私にとって、1日目の一番最初の気づきについてシェアさせてください。



私は、仕事と家庭と~というバランスをとることに

チャレンジしていることが多いのですが(汗)



1日目の日に

お志事と、家庭と、チャリティ活動と

この3つをバランスよくやっていきたい、、、ということを

相談していました。



その中で、しつもんのひとつ

まきさんにとって、バランスよくっていうのは、

すべてに同じ時間を費やす、、、ということですか?



という質問があり


はっ。としました。


気がつかないところで

同じくらい時間を費やそう、、、と思っていた自分がいたことに気づいたのですが



そうでなくても、たとえ1日の中で短い時間だったとしても

今は、家族の時間~とかって

質の高い時間が過ごせていたら

それでいいんだな~ってことに気づき、なんだかとっても楽になりました。



また、私が本当にやりたいと思っているのだけど

色々な言い訳をしちゃって、なかなか実行できていなかったこと

今するべきことがすごく明確になった!



初めてのことで

今も、あちらこちらに電話したり、色々と調べたり。。。

と色々ありますが。。。



でも、やってみることを選んだ自分がいます。



一人では、できないので

これからも色々な方にご協力をいただいたり

お願いすることも多いと思いますが

どうぞよろしくお願いします。



パームコーブでも、インド料理とかイタリアンとか、多国籍とか

色々なお料理を楽しみました~。





グループコンサルは、こちらのAngsanaホテルのお部屋や海の前や、ロビーなどで☆

http://www.angsana.com/en/great_barrier_reef/
海の前の、大好きなホテルです。


ミヒロさんのセミナーや学校プロジェクトにお越しくださった皆様が書いてくださった

コメントをまとめて、こんなに素敵なスクラップブックを

スクラップブッキングが大好きなYさんが作ってくださいました!


Yさん、ありがとうございました。



皆さんから寄せられた声をみながら、とってもうれしい温かい気持ちで包まれたのでした~><






3日目の最終日には、我が家へ、オーラソーマにもお越しくださいました~。



なんか、もっ~と皆さんとお話していたかったな~。

本当に楽しい時間でした☆




このようなセミナーやコンサルをケアンズで受けることができて

信じられない><

とても幸せなことです。





今日も読んでくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
いよいよです!!!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)
 いよいよです!!! (2013-11-14 21:12)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海の前でしつもん☆グループコンサル
    コメント(0)