パロネラパークへ行ってきました!

昨日からお休みで、今日は家族で過ごしていました~♪


先日、パロネラパークへ行ってきました。

お世話になり、とても尊敬している今井さんがご家族で

ケアンズに来られたのですが

その第一の目的は、パロネラパークに行くこと!

パロネラパークのFBページはこちらです☆

→ https://www.facebook.com/paronellaparkjp


パークへ、車でご一緒させていただくことになり

後になって、

方向音痴の私、大丈夫かな?ちゃんと行けるかな?

と、ふと心配になったものの

それ以上に、わくわく&楽しみだったのでした!



ホゼさんに、無事にパロネラパークに到着し、無事にケアンズに戻ってこれますように☆

とお願いし、出発したのでした。


おかげさまで、楽しい1日になりました。ありがとうございます。



いつもお世話になっているパロネラパークのさとみさんは、

去年のドリプラでファイナリストとしてプレゼンをされ

今は、日本の学校で、ドリームレタープロジェクトを展開しています。


今井さんは、ドリプラで、さとみさんのメンターとして

さとみさんをサポートされていたのだそう。



さとみさんがドリプラの準備中に、我が家にお越しくださったときに

今井さんのこと、知っているのでは?

と聞かれたのですが


私は、日本で参加していたコースやコンラボというコミュニティでお世話になっていて

セミナー集客の時に、今井さんに色々と相談させていただいて

本当に助けていただいのでした。



なので、さとみさんと

世の中は狭いね~とびっくり@@



そして、その今井さんがご家族でケアンズに!パロネラパークに!

ということで、なんだかとてもうれしかったのでした!


さとみさんと事前に連絡を取り合い、さとみさんのおすすめで

お昼も、夜のライトアップも見れるように、、、と3時半頃にパロネラパークに到着したのでした!



ドライブの様子。今井さんの奥様が撮ってくださいました。(とっ~ても素敵な奥様なのです><)


さとみさんのガイドで、ホゼの夢のストーリーが語られます!


パロネラパークの木からも、たくさんパワーをもらいました。


大好きな場所。


夜のライトアップは初めてでした!





パロネラパーク、やっぱりとてもよかったです。

40歳を過ぎてから、夢に向ってお城をつくりはじめたホゼさんのお城を前に

たくさんの勇気をもらいました。



また、行こう!



この日は、初めてのパロネラパークの近くのパブにも行きました~。

ローカル気分が味わえるおすすめパブです!




そして、とても素敵な今井さんご家族の皆様と

楽しい1日を過ごすことができました!

感謝です。


さとみさん、素敵なツアーをありがとうございました~。



今井孝さんのキャリッジウェイコンサルティング
http://www.carriageway.jp/


面白くて、とても読みやすい、ためになる情報がいっぱいの
今井さんのメルマガもとってもおすすめです。
http://www.carriageway.jp/mailmag/brain.html




今日も読んでくださり、ありがとうございました。










同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2013年12月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パロネラパークへ行ってきました!
    コメント(0)