今年のテーマ☆

私の今年のテーマを漢字で一つに表すと

です。



心がやってみたいな~と思ったことは、

思いきり、快適ゾーンから飛び出して

やってみよう~。




慣れないことや、新しいことをしてみることは、

ドキドキしたり、不安もあるけれど

それでも

一歩飛び出してみよう~。



そんな風に思っています。



こちらは、Vicki宅のオーラソーマクリスマス会で

購入したHazelの虹色のオリジナルシルクペイントです。


私は、日本の方にHazelの素晴らしい作品をお伝えする役目なのに

気がつくと、その都度、スカーフを購入しているのでした(笑)


Hazelのスカーフは、一つ一つ手染めでつくられていて

オーラソーマのエッセンスも入っていて、すごくよい波動で、大好きなんです。


クリスマス会では、こちらの2つのスカーフをGetしていました^^







今年、お越しくださる方へ、虹色と共に

お待ちしていますね~☆


*****************

今年、どんな年にしたいですか?

*****************


同じカテゴリー(色のこと)の記事画像
ケアンズ
木のパワーGo Hug a Tree
カラフルライフ☆
平和の青☆ブルーオーシャン☆
わくわくと情熱で行動することを応援。
色の力☆カラーセラピー
同じカテゴリー(色のこと)の記事
 ケアンズ (2015-06-26 07:05)
 木のパワーGo Hug a Tree (2015-04-23 11:43)
 カラフルライフ☆ (2014-12-22 13:25)
 平和の青☆ブルーオーシャン☆ (2014-08-16 21:23)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 色の力☆カラーセラピー (2014-05-08 13:46)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年01月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のテーマ☆
    コメント(0)