何でも楽しい子供達

12月に息子がキンディを卒業し、

ただ今スクールホリデー中につき

保育園の日と、ダディがお休みの日以外は

息子と過ごす日です^^


やりたいことは色々あるのですが。。。


はりきる息子と、マーケット用のテントを組み立ててみることになったり
(すごく久しぶりでした~)

お昼寝中に、あれもコレもやろう~と計画を立てているものの
寝るまで手をつないでたら、気づいたら、一緒に寝てしまったり(汗)。。。



テントでゆっくりお絵かき。


昨日、なつかしの、こういうほうきを使いたいな~。
と買ってきたのですが

すっかり息子の気に入りになっていました。。。


今日、遊びにきてくれたYくんと^^


なんだかとっても気に入ってしまったようでした。。。


今日の空。


子供って、本当にシンプルなもので、すごく楽しめるんですね。。。


明日の1月9日

パステル和アート体験をすることになりました。


1時~3時(2時間)

2枚の絵を描きます☆

大人$30 子供$10(絵2枚、お茶、お菓子付)

場所 ケワラビーチ




お子様と一緒に絵を描きましょう~。

この日が無理でも、参加ご希望の方は、
お一人様から開催していますので、ぜひご連絡くださいね~^^

colourtalks@gmail.com
0403-112-116



Ps,
コチラの講演会も、スクールホリデー中です。
こちらも、お子様連れでのご参加も大丈夫ですので、お気軽にご参加ください^^
http://colourtalks.go-jin.com/e50269.html


ママさんも、お子さんと一緒にスクールホリデーを楽しんじゃいましょう~♪



今日もご訪問くださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年01月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何でも楽しい子供達
    コメント(0)