自由

引いた花と数秘のカードは

☆自由☆






自由っていいな~!


明日は、ケアンズにて
ケツメイシリーダーの大蔵さんのライブです。

https://www.facebook.com/events/1391112174476231/?source=1


最近の日本の音楽事情に疎い私ですが><
色々な方をお誘いした以上(さすがワーホリの方々は知っている人が多かった。。。)
今頃ですが(汗)歌を聞いていました~。


いいですね~!


ケツメイシ <こだま>

http://www.youtube.com/watch?v=IWRPJ_8TVGc




そして、翌日の15日(火)は

日本からオーストラリアにお越しくださっている古市さんの講演会です!

http://colourtalks.go-jin.com/e50269.html


第一部(3時半~)は
お子様連れでご参加いただけますので、ぜひ!



行っても、行かなくても、もちろん自由!



ただ、後から、知らなかった~><ということだけは、ないように、

一人でも多くの方にお伝えできたら、、、と思って。




音楽でも、講演会でも

表現の形は違っても、

ケアンズに来てくださって、大切なメッセージを届けてくださること

ありがたいです。




今日も読んでくださり、ありがとうございます。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年01月12日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自由
    コメント(0)