パステル和アートで広がる笑顔の輪☆

昨日は、講演会をしてくださった古市さんが、ケアンズからゴールドコーストへ。



お見送りと共に、Sushi ヒロで、一緒にランチ。


ティムのリクエストに応えて、たくさん絵を描いてくださいました~!

ありがとうございます!


ケアンズにお越しくださり、貴重なお話をシェアしてくださり

本当に感謝でした。


古市さんの本、2冊、貸し出し中ですので
講演会いかれなかったけど、読みたい!という方は
ぜひお知らせください。


そして、お見送りをした後は、

ミーティング。


ととろのDVDを持っていって

ミーティングの間、静かにDVDを見ていてくれた息子でした。。。




それから、パステル和アートの出張レッスンへ☆




みんなで楽しそうに絵を描いている姿を見てるのが、幸せの時間です。


真剣に、集中しているところ。


皆さんの素敵な絵が出来上がりました!

そして。。。

まみさん手作りの美味しいチーズケーキ☆とカプチーノ。幸せタイムでした。



その上、まみさんお手製のステンドグラスのプレゼントまで!!!

一番右のボトルのステンドグラスです。



なんと今私が使っているボトルと同じものでびっくり&うれしかったです!(写真右から2番目)



ボトルを並べていたら、ティムもさらにボトルを並べていたのでした。。。

と思ったら、



今度は、ブロックで、ボトルをつくっていたようでした~。

子供の発想って豊かですね。




パステル和アートをしてくださったまみさんは

ヘアサロンユリシスのオーナーでもあります。

そして、2月1日には、ユリシスが1周年を迎えるとのことで

1周年記念のイベントを企画中です。



また、お昼のミーティングは、
3月8日(土)に予定しているJapan Day of Hopeイベントについても
話し合いがありました。

会場の確認が出来次第、また詳細などお知らせしていきますね~。



今日も読んでくださり、ありがとうございます。


同じカテゴリー(パステル和アート)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ
2017年、明けましておめでとうございます。
アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
素敵な学校のイベントに参加させていただきました。
同じカテゴリー(パステル和アート)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 仕事始め〜パステル和アート、オーラソーマ&レイキ (2017-01-05 20:54)
 2017年、明けましておめでとうございます。 (2017-01-01 21:30)
 アートと音で表現しながらケアンズ*ケワラビーチの風をお届け。 (2016-08-25 21:00)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)
 素敵な学校のイベントに参加させていただきました。 (2016-05-28 14:56)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年01月18日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パステル和アートで広がる笑顔の輪☆
    コメント(0)