悩みと弱さがあっていい☆緑とブルー

私がオーラソーマに出会った頃

すごく変化の時期だったし

今思うと、すごく悩んでいた時でした。



この先、どうしよう~みたいな。。。



海の仕事を離れて、知ってる人もほとんどいない

メルボルンの都会に行く不安もいっぱいでした。



そんなタイミングで、オーラソーマに出会い

コレだ!と心の声に従い、プラクティショナーになって

引越したばかりのメルボルンの新しいお家には、

早速、オーラソーマのボトルが並んでいました。



何も知らない土地で、

はじめたオーラソーマリーディング。



初めてのお客様がいらした時は

それは、それは、感動でした。



それから、口コミで色々な方がお越しくださるようになりました。


そんな、オーラソーマをはじめたばかりの当時、

とても驚いたこと。。。




それは、悩んでいるのは、私だけじゃないんだ!


ということでした。




こんなに、一見、楽しそうに見える人や

何の悩みもなさそうな人も

みんな、悩みがあるんだ。。。



ということを知りました。




それまでは、こんなに悩んでいるのは、私くらい。。。

って思ってたから!




古市さんの講演会でのお話を聞きながら

オーラソーマカラーセラピーをはじめたばかりのことを、

思い出していました。




日常の生活をしている中で

笑顔の素敵な人、ハッピーな人

話しててうれしくなるような人もたくさんいる中で


怒っている人や、お店で対応が良くない人

なんとなくイライラしている人

など、色々な人と出会うことがあるかもしれません。



でも、もしかしたら、その人も

その日、寂しいことや、悲しいことがあって

あまりハッピーな気分でないのかもしれない。


誰かの何気ないひと言で、傷ついているのかも><

それでも、一生懸命、仕事しているのかもしれない。。。



色々な気持ちを感じてみるようになったのも

オーラソーマカラーで色々な人とお会いすることが出来たからかもしれません。



海外で暮らしていると

余計に

ついつい肩に力を入れて、がんばっちゃったり

本音を打ち明けたり、弱みを見せる場所があまりなかったり。。。

っていうことも、あるかもしれません。



私も、そんなことに気づくまで、ずっとそうでした。



だからこそ

選んでいただいた色を前に、リラックスして、色と心が会話することで

本当の自分の心の内を安心して解放してもらえる場所でありたい。

と感じています。


毎日歩いているケワラビーチ。



同じビーチでも、色が変わり、表情が豊か~。





こちらは、今日のパームコーブ。



本当は、こうしたいけど、

人にどう思われるか?

変な人と思われたらどうしよう><

って、なかなか本当の気持ちを伝えることができないとき

人にどう思われるか?よりも

何よりも、自分の気持ちや心を大切にしてあげよう~(グリーン)


そして、そのあふれる思いをありのまんま

勇気を出して、伝えてみよう~。





上手く伝える必要はまったくなし。

心からの思いや言葉は、たとえすぐではなかったとしても

相手の人に、最善のタイミングでちゃんと伝わる。


あせらず、ゆだねて

そのタイミングを信頼しよう~。(ブルー)



海の青と緑がそんなメッセージを伝えてくれていました。





今日も、ありがとう。




*******************

本当は、どんな想いを伝えたいですか?

*******************



















同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年01月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
悩みと弱さがあっていい☆緑とブルー
    コメント(0)