チャクラバランスマッサージとオーラソーマコースのお知らせ

世界中でたった一人、

オーラソーマのチャクラバランスマッサージを伝授することができる

Vicki Engeham先生のチャクラバランスマッサージコース

3月にケアンズで開催されます。



3月1日(土)、3月2日(日)、3月3日(月)

の3日間での開催です。



開催場所は、Red Lynch ValleyのVickiのとても素敵なVickiのおうちです。



全身で、オーラソーマのチャクラボトルを感じ

クリスタルや天使、サウンドで繰り広げられる

とても深く、神聖なマッサージコースです。




オーストラリアでは、

日本の半額以下の金額で受けれる!

大自然の緑に囲まれた環境で、心からリラックスできる


というのも特徴の一つです。





コースの中で、とっても大切なことを思い出したり

温かい気持ちになって、涙したり

自分らしさを大切にしよう~と決めて進みだすきっかけになったり。。。

癒しの時間を、

大自然の中のVickiのとても素敵なおうちで

ゆったりとお楽しみください☆


Vicki Engeham先生のサイトはこちらです→
http://colourtherapy.com.au/




人それぞれ、色々な感情が出てきたり、色々なプロセスがありますが

マッサージセラピストであり、オーラソーマティーチャーのVickiが、色とエンジェル達と共に

温かく見守ってくれています。






私が、オーラソーマを習いたい!と思ったときに

色々な先生のサイトを見て、

直感で、Vickiから習いたい!と一番最初に連絡した先生がVickiでした!


私が一番最初に、Vickiのチャクラバランスマッサージのコースを受けたのは、

メルボルンに引越してばかりの2005年。


寒さと新しい生活の中で、不安でいっぱいだった時に

Vickiに会えたこと、このコースに参加できたことは

その後の私の大きな支えになりました><



その後、アリススプリングスに、Vickiに会いに行ったりもしましたが

遠くまで会いにいっていたVickiがケアンズにいるなんて

やっぱりすごいミラクル!



今、必要としている方に

お届けできたら、、、とお知らせさせていただいています。


ミャンマーからも参加表明いただいているこのコース。



ケアンズ外からお越しくださる方々のご宿泊は

Redlynch Valleyのクリスタルカスケードホリデーパーク内のVillaに

お泊りいただけます☆

http://www.crystalcascades.com.au/


Vickiの本、日本語版こちらです



チャクラバランスマッサージコース

3月1日(土)~3日(月) (3日間コース)

時間 9時~17時

$650(修了証込)

場所 Red Lynch Valley Vicki宅




またオーラソーマレベル1コースも

3月に開催予定です。

オーラソーマレベル1 (6日間コース)

3月21日(金)、22日(土)、23日(日)、28日(金)、29日(土)、30日(日)
$700 (テキスト代、修了証込)


レベル3 カバラコース(修了証込)
9月5日(金)~11日(木)

山の中に行ってのコース。
現地価格$1300(テキスト代、修了証、6泊宿泊、滞在中の食事、Vicki宅からの送迎)

Vickiより、オーラソーマコースを受けたことない方も、
カバラに興味ある方で受けたい方はどうぞ!とのことです。
(その際は、修了証は出ませんが、カバラを身体中で感じるすごくパワフルなコースを体験できます)


Vickiのコースは、テキストに従うというよりは、

一人一人が心を解放し、色々な体験を通して、感情をシェアしながら


進んでいくので、本当に、おすすめなんです><



Vickiのコース中には、ビーチにいったりもするんですよ~^^


ぜひ一人でも多くの方で、必要とされている方に届いたらいいな☆

と思っています^^




写真は、去年の11月のパームコーブの色と数秘コースの時の
オーラソーマ会長のマイクブースとVickiと。

こちらも、すごく深かったし、オーラソーマがますます好きになったコースでした。


ご予約、お問い合わせはお気軽にMakiまで。
maki@colourtalks.com
0403-112-116

今日も読んでくださり、ありがとうございます。


感謝を込めて☆




同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年01月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャクラバランスマッサージとオーラソーマコースのお知らせ
    コメント(0)