人とのご縁をつなぐ伝筆講座

昨日は、すみちゃんのパステル和アートレッスン。

すみちゃんが、パステル和アートと伝筆で描いたもの。



とても素敵です。



そして、今日は、すみちゃんの伝筆講座~基礎講座~でした。



感謝からスタート。



こんなに素敵な皆さんの伝筆が並びました~。



手作りの持ち寄りランチも美味しかった~♪


伝筆を描いている間は、すごく集中します。











皆、真剣に集中したり、お話しながら和んだり

とても素敵な時間になりました。



大切に人に感謝を伝えたり

見て心がほっこりと和んだり。。。


皆さん、すごく楽しんでいただけたようで

とてもうれしかったです。






同じカテゴリー(伝筆講座)の記事画像
新年に、すみえとパステルで絵を描きましょう in Melbourne
スマイル
同じカテゴリー(伝筆講座)の記事
 新年に、すみえとパステルで絵を描きましょう in Melbourne (2015-12-27 22:48)
 スマイル (2014-05-27 11:49)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年02月25日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人とのご縁をつなぐ伝筆講座
    コメント(0)