ありがとうございました。

今日は、皆様のご協力のもと
無事に、Japan Day of Hopeイベントが開催されました。

たくさんの方のご協力のもと
安全に、スムーズにイベントが開催され、本当によかったです。

本当に、ありがとうございました。

こちらは、トップバッターを飾ってくださったCairns Taikoの皆さんのパフォーマンスの様子。

とても素晴らしくて感動でした!

こちらは、めちゃカルチャ撮影の写真より。

日本を想うたくさんの方がお越しくださいました。


たくさんの準備をしてくださった皆様

会場をお借りした学校のスタッフ皆様、先生方

~何度も会場確認のために、学校に通っていたのですが、本当に親切に色々してくださいました><
そして、今日は、用務員さんのフランクさんが、開始前と終了後に会場に来てくれて、色々と一緒に確認してくださいました。会場のアラームの操作方法なども、助けてもらって、フランクさんがスーパーヒーローに見えたのでした。><

本当に、ありがたかったです。。。

朝から、椅子やテーブルを並べたり、たくさんのお手伝いをしてくださったボランティアの皆様
何度もうちに来て、手伝ってくれたSPCの皆さん
本当にありがとうございました。

出店してくださった皆様

ステージでパフォーマンスをしてくださった皆様

お越しくださった皆様

会場で、日本にお届けする絵を描いてくださった皆様

色々な形でご協力くださった皆様

応援してくださった皆様

これを読んでくださっている皆様

本当にありがとうございました。


ケアンズから、日本を想う気持ちが集まった

とてもあたたかなイベントでした。


こちらは、今日のサンセット。


ケアンズの自然の景色にもまた癒されました。



イベントがおわってほっとしながら

また次に向けて進んでいきます。


今日という日にたくさんの感謝をこめて☆






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年03月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました。
    コメント(0)