ケアンズから皆のアートが日本へ。

こちらは、ケアンズJapanese Play Groupのママさん&子供たちが

つくってくれた、とてもかわいいコアラちゃんのストラップです。



福島の保育園に届けられます。

Japan Day of Hopeイベントでは
たくさんの方が、福島にお届けするアートを描いてくださいました。




こちらは、日本からMarietaさん、シドニーからパステル和アートインストラクターの
えみさん、ようこさん、千春さんが描いてくださった作品。
震災直後に、NZで描いた私のアートもあります。

子供たちを中心に、Japan Day of Hopeの会場で、のびのびと絵を描いてくれました。
先日ご紹介したWATARUくんのお友達である、アーティストのKuninoriさんもご参加くださいました。















そして、海を渡って
日本へ。



オーストラリアから皆さんのアートを郵送する予定だったのですが

昨日、Pouchでゆみこさんにバッタリ会い

日本からイベントにお越しくださっていたMikiさんとNaokoさん、Hくんが

本日3月11日に日本に帰られるとのことで

その皆さんが日本へ届けてくださる!ということになったのでした!

ありがたさと共に、

とても心強く、皆さんとの必然の出会いを感じているのでした。



今日、ケアンズ出発の前に
みんなでケワラビーチで朝ごはんを食べました。

イベントの日は、ゆっくりお話できなかったので、
今日朝ごはんを食べながら、海をみながらお話できて
とてもうれしかったのです。




オーストラリアのケアンズという田舎の町で

日本や福島のことを思っている人がたくさんいる。

世界中にあちらこちらに、同じ思いの人がたくさんいる。


一人じゃない。


そんなことを知ってもらえたら。。。





ケアンズから日本を想い

当たり前の日常や、今、目の前にあることを大切に

今を一生懸命、生きていきます。



めちゃカルチャのやすこさんが撮ってくださったJapan Day of Hope2014の写真はこちらです。




同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年03月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズから皆のアートが日本へ。
    コメント(0)