感謝です。

3月8日のJapan Day of Hopeイベントでの皆様からの募金の

集計を会計Mさんがしてくださいました。


イベント開催の経費(会場代、ポスター印刷代など)を差し引いて

$3292.06もの募金が集まりました。


(めちゃカルチャのブログにUPしてくださっています→http://metchaculture.go-jin.com/e51535.html


出店やパフォーマンス、ボランティアとして

イベントにご協力頂いたすべての方達、

そしてご来場くださった皆様、

何らかの形でご協力くださった皆様

皆様、本当にありがとうございました。



イベントでのケアンズの皆さんのアートとプレイグループの皆さんのコアラちゃんのストラップを

ケアンズから日本に届けてくださったMikiさんが

今、お届けの準備をしています!と写真を送ってくださいました。






皆様のお気持ちに、ただただ感謝です><


そして
Smile with Kidsの活動はこれからがスタートです。

外でなかなか遊ぶことのできない福島の子供たちに、ケアンズに来てもらい
大自然の中で、のびのびと羽を伸ばして遊べるよう、

また現地の子ども達との異文化交流を通して
子ども達の夢の実現につながるよう

皆様のご協力のもと
一歩一歩進んでいきたいと思っています。



ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年03月13日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝です。
    コメント(0)