大切な時間~デート編~

予定をみっちり入れていた日々でしたが
落ち着きと余裕を取り戻してきました。

Japan Day of Hopeイベントの前日まで
マイクが2週間、メルボルンに出張に行っていたのですが

帰ってきたとき、私は、イベントのための紙類をプリントしたり
連絡事項をしたりなどで、準備でバタバタしていて。。。汗


いそがしいときほど
大切なのは、家族の時間。


先日、マイクと近くのケワラビーチリゾートで、お茶タイム。



意識して、こういう時間を持つことは、大切ですね。。。


また、今日は、息子と2人でお休みだったので
1日、ゆっくりと過ごしました。

宿題をしたり、本を読んだり。。。

そして、パームコーブのよく行くカフェレストラン VIVOでお茶タイム。



パームコーブは、私のパワースポット。



来る度に、本当に癒されてます。



私達、裸足で自然の中を歩き回るのが大好きで、

すぐに裸足になります。




お手伝いありがとう。



今日もご訪問くださり
ありがとうございました。





同じカテゴリー(感謝)の記事画像
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
やれば出来る!
ブラジルに想う
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
お気に入りのアロマ*ウッドディフューザーHinoko
Happy Valentaine's Day
同じカテゴリー(感謝)の記事
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 やれば出来る! (2016-11-04 13:30)
 ブラジルに想う (2016-08-22 20:27)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)
 お気に入りのアロマ*ウッドディフューザーHinoko (2016-08-03 15:43)
 Happy Valentaine's Day (2016-02-14 21:36)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年03月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大切な時間~デート編~
    コメント(0)