子どもの日

今日は、子どもの日ですね。


昨日は、エッジヒルのTanks

でのChildren Festivalに行ってきました。



折紙ブースに寄って

ウクレレのHannaちゃんの演奏を聴いたら

帰ってくる予定でしたが




色々な人に出会って

色々とお話したり



ショーを見たりして

ずいぶん長いこと、楽しんでいました。。。^^




超久しぶりだったのは

クイックシルバーで日本語通訳をしていた時、一緒に働いていた

Kristy!


お互い気がついて、久しぶり~!とハグをしたのですが

気がつくと、10年ぶりでした@@

クイックシルバーをやめて、メルボルンに引っ越したのが

10年前のことだもの~~~@@



3人の子どものママさんになってたKristyとの

久しぶりの再会にすごくうれしくなり、

クイックシルバー時代のことがなつかしく思い出されました。



いつもJapan Day of Hopeイベントで演奏してくれているHannaちゃん。

Hannaちゃんからは、
ウクレレを本当に楽しんでいる様子が伝わってきて
とっても素敵でした。




私も、Hannaちゃんみたく、ウクレレ上手になりたい。
私の憧れの人です。


折紙ケアンズのストールの様子は、Origami CairnsのFacebookページ
こちらにUpされています。


帰ろうとしていたときに、お友達のRさんファミリーに出会って
マジックショーのチケットをいただき、一緒に行くことに。。。



大人も子どもと一緒にすごく笑えました。


子ども達のために、たくさん練習されたんだな~って思ったら

感動でした。。。




大人になっても、子供心を大切に

たくさん笑うって大切ですね。



そんなことを思いながら

子どもから教えてもらうことの多い

子どもの日です。



今日出てきた、うちのこいのぼり^^





こちらは、実家の近くのこいのぼりです!









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
同じカテゴリー(イベント)の記事
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年05月05日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子どもの日
    コメント(0)