変わりたい?変わりたくない?

変わりたい。

と、セッションや講座にご参加くださった方が



講座の後に

変わりたい、、、と思って参加したけれど

講座に参加してみて、変わらなくてもいい、、、

今のこの自分が好き!と思っている自分がいる。


というメッセージをくださったり



また、パーティなどで

多くの人と話すことができずに、悩んでいた方が


セッションの後には

本当は、はじめから、多くの人と話そう、、、とおもってパーティに行ってなかったことや

リラックスした自分で、楽しいな~と思っているときに

数人のフィーリングの会う人と楽しい時間が過ごせたら、、、うれしい☆


と思っていたことに気づいて

気持ちがすごく楽になった


というフィードバックをいただいたり




変わりたい、、、と思っていた方が

実は、すでに自分の中に素晴らしい要素がたくさんあるんだ、、、と気づき

変わらなくても、今の自分がけっこう好き!



自分の中にあるギフトに気づいて

今のこの自分、なかなか良い☆って思えたときに

人って、自然に変化していくものなのなんだな~って

感じています。





自分の才能やギフトに気づいて

ギフトを生かして、活躍していく姿を見て

改めてそう感じているこの頃。






誰にでも才能やギフトがあり

そのギフトや心の声を

色としつもんで引き出すお手伝いをしています。



オーラソーマカラーセラピー $55(1時間)

オーラソーマ&エンジェルカードリーディング(数秘付) $80(90分)

カラーセラピー&コーチング(伝筆メッセージ付)  $120(2時間+)



遠方の方は、スカイプで。


お問い合わせ、お申し込みは
maki@colourtalks.com
0403-112-116
までお気軽にどうぞ。



気持ちのよいお天気のケアンズより。




今日も読んでくださり、ありがとうございます。










同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
惹かれる色、言葉
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
わくわくと情熱で行動することを応援。
カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。
マーケティングコーチのセミナーでした。
わくわく
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 惹かれる色、言葉 (2016-01-17 22:59)
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。 (2014-05-19 11:38)
 マーケティングコーチのセミナーでした。 (2013-09-22 07:41)
 わくわく (2013-09-12 22:36)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年05月06日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
変わりたい?変わりたくない?
    コメント(0)