一生懸命、走りました。

今日は、息子の学校で

ミニマラソン大会のようなものがあって

朝ちょこっと行ってきました。


ちびっ子チームは一番最初に

校庭を一周。



ママもダディも来ないでよ。。。といわれ

ママは、息子に見つからないように、後ろの方からひっそりと応援。。。^^



スタートラインに並ぶ子供たち。



息子は、ブルードルフィンチーム





向こうの方で一生懸命走ってます。。。



思っていたより、長い距離でびっくり。。。



途中で歩いたり、

途中で、芝生の上に横たわったりしていましたが^^;

何とか、ゴール!



結果は、ビリ。。。



でしたが、彼なりに一生懸命

よくやりました。



そういえば、ビーチに行く途中で

走る練習などしてたね。。。^^



レースの後、ほっとして

お友達と座っている息子。。。

なぜか、正座^^






よくやったね~。と声をかけたかったけど、

4歳で、クラスメートの中でも最年少で

色々とみんなについていこう、、、と一生懸命やってるんだな~と

そこでは、そっとしておいた方が良いような気がして


おうちに帰ってから、よくやったね。。。!

とほめてあげました。



走ったよ~。


Well Done!


そういえば、私も中高で、テニス部に入ってから

鍛えて、足が速くなったのですが

小学生の時のかけっこでは、

いつもビリかビリから2番目だったような。。。^^;










そして、その後、母はお茶会ミーティングへ。





福島の話を~とお茶会の場をつくってくださったMさんに感謝です。





















同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年05月07日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一生懸命、走りました。
    コメント(0)