今日の幸せ

今日の午後は、パロネラパークのじゅんこさんと

Smile with Kidsの手続きに、銀行に行って

カフェでミーティング。



大好きなカフェは、色々あるのですが

ここもお気に入りの一つ。

ケアンズセントラルのSushi Trainのとなりにあるイタリアンレストラン
Tosca Trattoria


やさしさあふれるキュートな店員さんによるコーヒー。


カフェで、私が良く頼むのは、ディカフェ・モカ

(ノンカフェインを頼んでいるのに、チョコが入ってるよ?
って、つっこまれたこともありましたが。。。汗)



かわいいハート型で、

いつも飲んだら、形がくずれちゃうのに、

今日のハート模様は

飲み終わるまで、ずっときれいな形のままで、にっこり。



久しぶりに行ったラスティーズマーケットでみつけた、ベビーアスパラガス。



ちっちゃくて、かわいい><



今日のよるご飯に早速食べたのですが

おいしい。。。





普段の生活の中で、ハッピーは誰にでも平等にある。



些細なことでも、幸せを感じやすいって

単純って言われたとしても

なんだか得した気分になれる気がしませんか?



今日もご訪問くださり、ありがとうございます。




5月31日 コラボ☆癒しのチャリティイベント 残席5名様です。
http://colourtalks.go-jin.com/e52922.html















同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事画像
学び、自然の中で感じていること。
ケワラビーチリゾート
キュランダのオリジナルマーケット
自然を守るためにできることについて考える
大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜
高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉
同じカテゴリー(カフェ&レストラン)の記事
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ケワラビーチリゾート (2017-03-04 22:16)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 自然を守るためにできることについて考える (2016-11-06 09:28)
 大自然の中でシンプルなエコライフ〜福島の子供達支援〜 (2016-10-17 11:35)
 高原にドライブ〜風力発電所〜虹色の滝〜自然の温泉 (2016-09-19 20:40)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年05月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の幸せ
    コメント(0)