カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。

私も大好きな
カラーセラピー&コーチング。

色を選んでいただいて、しつもんさせていただきながら
その人の奥深くにあるわくわくや、本当の可能性を引き出していきますicon27

承諾いただいた感想の一部を
ご紹介させていただきます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日もどうもありがとうございました。
すごーく心が緩んだのでお伝えします。
最後の言葉に救われました。自分の弱さを人に言える事。
自分にとってはすごく重く難しい事なのです。

でも、今日人から(まきさんから)言ってもらえて
心のドアが開いたようです。少しずつ表現できる勇気が持てたと思います。

正直この事さえも自分では気づいてなかったのですから、
本当に意味ある素敵な時間でした。

心の状態がすごくいいです。(このまま続いてほしい!)
思考も安定しています。受けて本当に良かったです。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


オーラソーマとコーチングの組み合わせがとても良かったです。
色と質問で心の中を深く、明白に見ることができたような感じです。
心の中の答えを引き出すことで心と頭がすっきりして、
とても前向きに色々なことをみれるようになりました。

新しい気づきは自分の中の三角形の存在とそのバランスの大切さ。
自分の自分らしさに誇りを持って周りの人と関わっていこうと思いました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

毎回すごく頭の中が整理されます。
コーチングの良さ、自分が進みたい方向に、的確にアドバイスをいただいたり、
時には一緒に考えてくださりながら、自分の良さをしっかり引き出しながら、
どんどん確実に進んでいる実感があります。

さらに、オーラソーマのカラーが入ってくることによって、自分の今置かれている状況や、
もやもやしていることなどがはっきりと出てきて(コーチングでもでてきますが)、
内容がさらにぐーーーっととても深くなるとおもいます。

それを自分で受け入れることによって、解決策が見えてきて、さらに前向きになれます。
お仕事の内容だけではなく、生活そのもの、自分の心のあり方が、豊かになるのを感じます。

毎回まきさんの言葉がスーッと入ってきて、
終わった後には、次にすることが見えて、とてもエネルギーに満ちあふれる感じです。

コーチングもオーラソーマもとっても良いので、
それが合わさっててすごーーーーくいいです!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新しい気づきは、自分が進もうと思っている方向が、
実は、[自分はそうでないといけない、そういうプロセスを踏まなければいけない]と思っていること、
制限していることに気がつきました。

まきさんに何も制限がなければなにをしたい?という質問に毎回答えましたが、
その答えにたどり着くには、実は、自分が思っている道を無理に通らなくてもいけるのだと。。

そこに近づくためには、今言っていること、進もうとしてることは違う気がしますよ。とずばりいわれて、
そっかあ~!っと気づき、
別の道から行ってもいいのか!と思ったら、肩の荷がすーーっとおりました。
そしたら、急にワクワクしてきてしまいました(笑

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


毎回、次回までにすることを決めるときに、
その課題が終わった後にどんな状況になってたらいいですか?とか、
どれくらいでできそうですか?と細かく質問をうけ、
出来上がった状態を自分で想像しなが答えを出すので、

今まで躊躇していたことなどが、現実身をおび、
できそうな気分になるのでやる気が出ます!

そして、実際できるので、本当に自分一人ではできなかったいろいろなことが、
進むようになりました。

あと、自分が何かをしようとしている時に
[なぜそれをしたいのか? それを受け取ったお客様がどうなって欲しいのか?]
毎回、自分が本当に大切にしたいこと、本質を確認できるので、
いろいろな案は広がりますが、芯がぶれない感じがします。

自分が出している広告の内容だったり、どうすればもっと自分の良さや、
大切にしていることが伝わるか、的確にフィードバックをいただいています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

自分の心の声が分かった。
今まで好きではなかった自分の部分も好きになれそう。
ネガティブで、本当はどうしたらよいのかわからなくなっていたが、
自分を信じて、進んでみようと思った。

日常で生活していたら、会話の議題にあがらないような過去なささいなことや
引っかかっていたことについて、口に出して人に伝えれたことで、スッキリした。

人とのかかわり方やそれについての過去のことで、<それがあったから今がある>
っていうのが、どこでも聞く言葉だし、今までに自分でもそう思ったこともあったけど、
初めて、実感というか、心の底から納得できた。

今回のセッションで、自分が信じて、進むべき方向が見えた。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

心の底からスッキリして癒されました。

心のモヤモヤをクリアにして、明るい光の道を照らしてくれていて、ただただ、感動し

気づきをたくさんいただきました。

貴重なお時間を本当にありがとうございました。

素敵な今日のセッションを次の段階に生かしていきます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

優しく、暖かい姿勢で、聴いてもらえたので、話しにくい事も何故か話せました。

答えがなかなか出ず、言葉に詰まってしまった時も、

それで良いんだよ。と認めてもらえた事がうれしくホッとしました。


自分が悩んでいると思った事の前に、重要な解決すべき事があると分かった事。

具体的に、自分が今出来る対策を一緒に考えてもらえた。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


自分の今まで、今、これからの夢、出来事や気持ちを話して

自分の気持ちを口にすることで、改めてまとまったし

すこに選んだ色からのお話を聞くことで、スッキリ、すんなりして、なんだか安心、落ち着きました。


帰国後の自分の向う方向性に対しての具体的に出来る事を考えることが出来た。

過去のボトルで、後悔の中にも私なりに出来ることをしていたんだといってもらえて

少し気持ちが楽になりました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

Makiさんならではの優しい人柄とカラートークを取り入れたセッションで、

十分納得のいく自分への答えが見つかりました。

今まで、心理学のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、

ヒーリングをいろんなセッションを受けたことがありますが、

Makiさんのセッションはとにかくバランスがとれていて、
いろんな視野からメッセージをいただき、とても感謝です。

まず、頭の中の整理ができたところで、自分に自信がつきました。

自分の人生をもっと楽しく、そして自分のフィーリングにそって
つき進もうといいう勇気も出てきました。

まずは、自分を愛することから~自分のフィーリング(感情)に素直になる。
Listing my inner voiceってところでしょうか?

いろんなことがしたい!欲張りな理想かと思いきや
理想や夢が(潜在意識に)あるからこそ、自分がすでにもっている才能やスキルを生かし
理想を成し遂げることが、人生なんだと実感しました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

自分の夢を実現する為に、まず一番先に、するべきこと等が分かりました。
一人で、考えていても出なかった答えが出ました。

夢について考えたりすると、今まではネガティブに考えてしまうことが多く
思うように考えられませんでした。でも今回セッションを受けたことで、自分に少し自信がついた気がして
ポジティブに考えることができそうです。
夢の実現に向けての道を教えてくださってありがとうございます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カラーセラピーやコーチングを受けてくださった皆様
コメントくださった皆様

ありがとうございます。


私自身も、今日コーチングを受けたところで
もやもやしていたのがスッキリしたところです^^


わくわくと情熱を感じるときは、どんな時ですか?




*カラーセラピー&コーチングへの
お問い合わせ&ご予約は、Makiまで。

colourtalks@gmail.com
0403-112-116










同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年05月19日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。
    コメント(0)