癒しのコラボ☆チャリティイベント☆

土曜日は、Smile with Kidsのチャリティ☆コラボ癒しイベントでした。



ヘッドマッサージ、マッサージ、レイキで
全身の虹色チャクラに働きかけ
パステル和アートで、虹色アートを描き

心と体が虹色のバランスがとれますように☆
と願いをこめて

テーマは虹色です☆

<Mさん撮影の写真です~。>


パステル和アート体験

この日は、準インストラクターの認定証が届いたばかりの
まみさんとみかさんの準インストラクターデビューの日になりました☆

おめでとうございます。


テーマの虹色で

まみさんが用意してくださった虹色アートのサンプルを見ながら

ご参加くださった皆さんのこんなに素敵な作品が出来上がりました☆





そして、他にもこの日、デビューの方がいらっしゃいました。


去年、現代霊気の講座を受けに来てくださり、
レイキのプラクティショナーになられたみえさん。

お友達やお知り合いの方にレイキをされていたのですが、

今日は、レイキプラクティショナーとして
イベントに初登場でした☆


この日は、レイキを初めての方が多かったのですが
みえさんが、レイキの前に、レイキについてお伝えくださっていました。



人生の先輩であるみえさんのレイキ、本当におすすめです☆

(まみさん、みかさんのパステル和アート、みえさんのレイキヒーリングを受けられたい方は、
教えてくださいね^^)


ユリシスサロン内では、
りえさんのヘッドマッサージ、ようこさんのマッサージ、
みえさんとまきのレイキヒーリングをさせていただいていました。




一通りのメニューを受けていただいて、エンジェルカード&お茶タイムへ。







ご参加くださった皆様、ご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました。


わくわくすることを選ぶことを応援してくれる黄緑カラーのライムと
福島の二本松市のおばあちゃまがつくってくださった爪楊枝の折紙を
皆様にお届け。


<まみさんの写真より>

折紙は、こちらのおばあちゃんが作ってくださったのでした。



今回のイベントの場所は、癒しサロンのユリシスです。
お茶までもサービスしてくださって、手作りのチョコマフィンケーキまで!
本当に感謝でした><

http://www.hairsalonulysses.com.au/


お越しくださった方々の笑顔もとてもありがたかったですし

またレイキやパステルなどで、デビューを迎えた方々の楽しそうな姿にも
嬉しくなったり

私もレイキをさせていただいて、本当に気持ちよくなっちゃって
レイキ大好きだな~って改めて感じていたり


皆の力が一つになって、こういうイベントができて

そして、そこには、とってもあたたかな平和な空間ができて

皆の気持ちが集まった温かい何かが、

ふわふわっ~と届いたらいいな~


なんて感じていました。


この日の皆様からの参加費の合計$240は
Smile with Kidsの活動へと募金させていただきます。
https://www.facebook.com/smilewithkids


ご協力、本当にありがとうございました。
感謝です。


次は、6月10日(火) 10時~14時 Pouchでの2歳バースデーイベントにて
Smile with Kidsブースでは、チャリティ☆カードリーディングをさせていただきます☆

コチラも是非お楽しみに。


Pouchの2歳のバースデーでは、
恵子さん、どら焼きのBenさんやキュランダのお茶屋さんBUSKのKeiさん、
マッサージのあきこさん、手作り帽子のAKOさん
いつも素敵なフラワーアレンジメントのあゆみさん、等

素敵な出会いをお楽しみに☆
http://ameblo.jp/cayco/entry-11858989908.html



今日も読んでくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年06月02日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
癒しのコラボ☆チャリティイベント☆
    コメント(0)