Pouch2周年感謝デー☆明日の火曜日です!

癒しの空間Pouchの
パウチ2周年感謝デー、明日の火曜日です。


☆パウチ2周年感謝デーの催し☆

6月10日(火)10amから2pmまで


http://pouch-australia.com/2ndbirthday/

お越しくださった方が、楽しい時間を過ごしていただけたら☆という
Pouch店主の恵子さんの温かい想いがいっぱいの2周年イベントの内容です☆


●キュランダ「隼」のBENさんによる
「みたらし団子」や「おはぎ」「大福」など
 和菓子の販売

「あんみつ」、その場でつく「ところてん」
 の特別販売!


→ケアンズで、美味しいお団子やあんみつが食べれるなんて嬉しい。
Benさんの和菓子は、何を食べても本当に美味しくて、いつも感動です。





●キュランダ「バスク」啓さんが淹れてくれる
 オリジナル日本茶の試飲
(しょうが玄米茶などもあり)




→キュランダお茶屋さんのBuskのお茶も、本当に美味しくて、我が家でもいつも常備しています。
中でも、私は、まんごほうじ茶がお気に入り!
Keiさんが淹れてくれるお茶、楽しみです!







●すぐにお部屋に飾れるフラワーアレンジメントの販売



→あゆみさんのアレンジメント、いつも本当に素敵で、すっかり大ファンです。


●帽子デザイナー「rawamberplus」ACOさんの
オリジナルハット相談テーブル


→ 写真や素材を見ているだけで、わくわくしてきてしまいます☆
私も帽子をオーダーしようと密かに計画中です。



●「irejuvenationサロン」AKIKOさんの
無料ハンドマッサージ


→ Akikoさんとお話しているだけで、癒されちゃう
とてもあたたかな、あきこさんのマッサージです☆




●「Rainforest Rejuvenation」LISAさんの
ボディスクラブ実演(手に塗ります)


→私も愛用しているのですが、すごく良いです☆
このボディスクラブも、Lisaさんの人柄も大好きです。




●ギター講師、ヨハネスさんの生演奏


→ヨハネスさんの音楽は、すごく癒され
心がほっこり温かくなっちゃいます。

お茶を飲んだり、お団子を食べながら
演奏を聴いて、ゆっくりタイム♪いいですね~。



●色と数秘のカードリーディング


放射能の影響で、外で遊ぶことを制限されている子供達を
ケアンズでのリフレッシュキャンプへ☆と活動しているSmilewith Kids☆チャリティブースにて
私は、色と数秘のカードリーディングをさせていただきます^^


花と数秘のカードはこちらです。
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11264600212.html


Pouchの恵子さんも、Smile with Kidsコミッティメンバーとして
フライヤーをつくってくださったり、色々な相談に乗っていただいたりしています。
https://www.facebook.com/smilewithkids

また、

本当に素敵な
手作りサンキャッチャーの抽選プレゼントや、
ミニハーブティープレゼント
(Holistic Beauty」製品を$50以上お買い上げの方対象)
もあるのだそうで
今からすごく楽しみです☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月10日(火)10am〜2pm
☆パウチ2周年感謝デーの催し☆




恵子さんのあたたかな想いがいっぱいの癒しの空間Pouchで
楽しいひと時を過ごしましょう。

店先のパティオに、椅子やテーブルを
ご用意しますので、和菓子やお茶で
おくつろぎいただけます。(Pouch恵子さん)

パウチ
Shop 11 Village Lane 20 Lake St.
フレンチレストラン向かい
イベント詳細:http://pouch-australia.com/2ndbirthday/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日、お会いできたら嬉しいです^^






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年06月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Pouch2周年感謝デー☆明日の火曜日です!
    コメント(0)