Pouch2周年感謝デー、素敵なイベントでした。

今日は、Pouchの2周年感謝デーでした☆

イベント開始直後です。




BENさんの和菓子や、KEIさんのお茶も

すごく美味しそう!


ところてんも!

ところてんってこうやって作るのですね@@


私は、色と数秘のカードリーディングをさせていただいていました。


ママさん方を中心に、ワーホリの方とも

お話できて、嬉しかったです。


お子さん方も次々と参加してくれて、かわいかった^^


子供はやっぱり、色とかカードとか興味津々☆

普段いそがしいママさんも

心がほっこりと温かくなる時間を過ごせたら嬉しいな。



そして、リーディングに夢中になり

ふと我に返ったら、終了時間になっていました。



開催中の写真は撮れていないのですが^^;


さいごに集合写真^^




笑顔がいっぱいのPouch2周年イベントでした。



遠くから挨拶できただけで、ゆっくりお話できなかった方もたくさんいましたが


大好きなPouchで

たくさんの大好きな方々と同じ時間を共有することができて

すごく嬉しかったです。


ありがとうございました。


Pouch2周年おめでとう☆



PouchのWEBサイトはこちらです☆
http://pouch-australia.com/





Smile with Kidsプロジェクトへ募金箱には
https://www.facebook.com/smilewithkids
$42.20の募金がありました。

ご協力ありがとうございます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年06月10日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Pouch2周年感謝デー、素敵なイベントでした。
    コメント(0)