ファミリー写真

雨ふりのケアンズ。

朝には、庭に、クッカバラがやってきてくれていました。


にらめっこ。。。



かわいいな~。


この中に、5羽のクッカバラがいるのですが、分かるでしょうか?




一羽は分かりにくいかも。。。


(答えは、手前のフェンスに2羽、向こう側の木のフェンスに2羽、プールの向こう側の土の上に1羽です。(写真の右の方))


出かけて帰ってからも、ゆっくりのんびりと過ごしていたようでした^^




そして、今日は、マイクママがNZへ帰る日。

マイク弟の家にお見送りに行ってきました。






パチリ。。。


そして

。。。。。


マイク兄と弟とマイクママと一緒に^^






78歳のマイクママ

年に2回ほど、ケアンズに来てくれています。



一人でバスに乗って、あちらこちら行ったり

元気いっぱい。



毎日、ウォーキングを日課にしていて

自分の幸せの価値観を大切にして

自分にとって大切なことの軸をしっかり持っている


やさしさいっぱいのマイクママ。



人生をすごく楽しんでいる感じ。。。



お手紙を書くことが大好きなマイクママは、

私のパステル和アートのカードもとても気に入ってくれて

来るたびに、たくさんオーダーして持っていってくれています。

ありがたいな~。



いつも大きな愛をありがとう。




それから、ワールドカップ日本戦を見ることができたり、

ゆっくりのんびり過ごせた1日。




今日は、日本の父の日ですね。

実家の父には、ハムとソーセージの詰め合わせのプレゼントを贈りました。

父の日おめでとう。






今日も読んでくださって、ありがとうございます。


LoveX














同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
キュランダのオリジナルマーケット
ハロウィンに想う
マイクのバースデーにアサートンへ。
涙もろい日々
日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。
同じカテゴリー(子供と過ごす時間)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 ハロウィンに想う (2016-11-01 08:27)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)
 涙もろい日々 (2016-08-15 10:01)
 日本語コンテスト、そしてお友達親子が明日ケアンズ出発。 (2016-08-11 21:35)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年06月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミリー写真
    コメント(0)