深い癒しをもたらし、夢の実現へと導く音妃さんの倍音ヒーリングがケアンズへ☆

東日本大震災復興支援イベント 

Japan Day of Hopeイベントのときに

ゆみこさんのお友達で

日本からマッサージにお越しくださっていたMikiさんから

CD付の本をいただきました。


その本とは、

音妃さんの
倍音ヒーリングCDブック


です!


とっても気に入って、音妃さんの素晴らしい歌声に

うっとりしながら

家で、聴いていたところ、



日本のMikiさんから連絡があり、

音妃さんがケアンズに行くかもしれません~。

とのこと!



CDを聴いていた、その歌声の方が、ケアンズへ@@

と興奮していたところ

音妃さんから連絡があり、スカイプでお話したりして

本当に7月にケアンズで、

コンサートとワークショップをしてくださることになりました@@




音姫さん  http://voice-alchemy.com/index.html


声で、心や体を癒すことができる。

声で、あなたの内に眠る潜在的な力を呼び覚まし、

願いを具現化して、幸せを引き寄せることができる

倍音声(倍音を多く含む声)を持つ、シンガー音妃さん。




スピリチュアルアーティストのゆきさんと

色と数秘と音のお茶会をしたところだったり


音楽家のヨハネスさんが音について、数字付で解説してくれていたり

音って、すごい!と感動している日々なだけに

今から本当に楽しみです。



音妃さんのWEBサイトは
こちらです。


音妃さんの歌声&動画はこちら。

すごく癒される歌声、是非聴いてみてください。



7月9日(水)に倍音ワークショップ

7月12日(土)に、倍音コンサートとワークショップ

の予定です。


スクールホリデーということで、お子様もご参加いただけます。


ケアンズSpecialで開催してくださるとのことで、

詳細など確定しましたら、お伝えしますね♪




今日も読んでくださり、ありがとうございます。


LoveX






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2014年06月23日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
深い癒しをもたらし、夢の実現へと導く音妃さんの倍音ヒーリングがケアンズへ☆
    コメント(0)